115.控えめに好き

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

115.控えめに好き

とある神社へ師匠と行った時の事
そこはたいそう立派な神社で境内は大きく
時間帯に限らず参拝者の途切れる時間が無い
その地域では有名定番の所です

主祭神様にお呼ばれして向かった参拝で
ご挨拶をさせていただいたら
少しお話出来る機会もいただけました

そうやってのんびり過ごして
さぁいざ帰ろうかってなった時に
記念に境内で写真を一枚携帯で撮影しました

太陽が目で見えているよりも数倍も大きく
写真の下の方には妖精さんが
オーブの姿で映り込んでいました

歓迎していただけてありがたいね
と、師匠と話していて
写真をもう一度よく視てみると…

あれ?なんか…視え…る?
映ってないけど視えるぞ??
しかもなんか見慣れた…

あーっ!!!
豊様、彦様、アルト様の仲良し3柱が
コッソリどでかい太鼓の影に映り込んでるし
なんならピースやら手を振ったりしてる!!!

この3柱は楽しい事も新しい事も大好き!
前向き元気に何でもどんとこーい☆
って性格だから
写真…大好きなのね!!!
でも主祭神様のお呼ばれで来たし
参拝への感謝の気持ちを表した写真だったから
控えめに…でも映ったのね!!笑

115.控えめに好き