産廃と参拝
+1

産廃と参拝

よく産廃と参拝を間違えられます そんな事あるか??と思うでしょ? ほんまにたまにですがあるんですよ 「どんなお仕事ですか?」 「産廃やってます」 「え!神社の参拝ですか?」 みたいな 嘘みたいなほんまです 産廃て産業廃棄物なんですよ 産業から出た廃棄物 いわゆる 企業ゴミです ごみってモノの終着点なんですよね だからある意味、パワーこもってますよ変な話ですが ある意味ごみに最後の見送りをする、おくりびとの仕事が産廃業、ごみに参拝する んーーー 意味不明!!!! 朝か

スキ
1
【参拝編】~ドラマティック旅っ♥️~「いざっ、豊川稲荷へ!」
再生

【参拝編】~ドラマティック旅っ♥️~「いざっ、豊川稲荷へ!」

前回投稿した、『急遽、豊川稲荷さん🦊を参拝する!』の動画をYouTubeにアップしました! とっても愉しくて、癒されて、感動的な旅でした。 もしよろしければ、お時間のある時に是非、ご覧下さい☀️

【No.14】神様は元々ネガティブだった!?

【No.14】神様は元々ネガティブだった!?

こんばんは🌙*゚ 皆様が本日も良い一日をお過ごしだったことを願います。 さて、今日の話題は少しスピリチュアルよりのお話です。 僕が今読んでいる本、「超参拝力」という本に、神様はネガティブな経験をした人が祀られているという実に面白い事が書いてありました。 どういうことかと言うと、例えば恋愛成就の神様として祀られている人が、本人は失恋していたり、勝利の神様として祀られている人が、昔戦でひどい敗戦をした人だったりするんです。 普通に考えたら、失恋している人を恋愛の神様とし

スキ
5
北口浅間大社
+4

北口浅間大社

皆様こんにちは、竹宮瑞乃です。これまで富士の宮浅間大社、山ノ上神社、白糸の滝について綴って参りました。今回は北口浅間大社のお話をさせて頂こうと思います。 北口浅間大社 北口浅間大社に着いて一ノ鳥居を潜って進んで行くと大きな赤い鳥居が有ります。鳥居の下の部分は補強されているかのような格好になっています。厳島神社の海に浮かぶ鳥居と同じ形と言えばお分かりいただけるでしょうか?巨人でも居たかのように大きいのは鳥居だけではありません。何もかもスケールが大きいです。

スキ
4
有料
100
神社について⑥

神社について⑥

神もカルマを背負っている アーク(契約の箱)はカルマを背負った神のお守り みたいなものでは無いだろうか 強すぎたり 賢すぎたりすると 我を忘れ己を滅ぼし 相手を巻き込み破滅へと導いてしまう 誰だって過ちだって犯してしまう 最善であろうとしても 結果過ちだった愚かなことだった という事もある 何が善で悪か 正義って何なのか? それを人間以上に強く自問自答し そして人間を導く役割がある神社 カルマを背負ったり 人間以上に苦行修行をし それを全部飲み込み 利他の精神を強く

スキ
3
天疫神社さん。
福岡県北九州市小倉南区下城野に鎮座されてます。古墳群の中核をなす砥石山天疫神社さん。
駐車スペースがあって広い境内であります。
御祭神に須佐之男命様と高於加美様と闇於加美様がおられます。
最寄り駅は北九州モノレールの北方駅であります。

天疫神社さん。 福岡県北九州市小倉南区下城野に鎮座されてます。古墳群の中核をなす砥石山天疫神社さん。 駐車スペースがあって広い境内であります。 御祭神に須佐之男命様と高於加美様と闇於加美様がおられます。 最寄り駅は北九州モノレールの北方駅であります。

スキ
1
シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!					
やり過ごせば悪しの巻④

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! やり過ごせば悪しの巻④

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の 専業主婦でヒーラーで巫女の真理さんでした。 私は税理士で、福山雅治と同じくムー民だ。 ※ムー民とは雑誌ムーの読者で都市伝説が大好きだ。 カバラの数字、古神道の言霊のこじつけも好物だ。 東京大神宮のお神籤に「願い 思い通りです、しかし、やり過ごせば悪し」とあった。 やり過ごすとは、コロナに対して何もしない他人任せで、沙汰をまって、舐めてかかることだと

スキ
97
今年最強の開運日

今年最強の開運日

今月、10月の16日と25日の2日間はある流派の秘伝、最強の開運日とのことです。 開運日って色々ありますけど、何やればいいの?って感じの人もいるかも? 例えば旅行。その年、月、日が吉日になる日を選び、良い方角に旅行に行く。出来れば3泊ほど。100km以上離れたところへ。とか言いますね。 無理なら一泊で40kmくらいでも効果ありとか。 それも無理なら日帰りで10kmくらい離れたとこへ行き8時間くらいそこにいる。とか。 それも無理なら2kmは離れて20分はそこにいて、温

スキ
1
いつもどおり

いつもどおり

おはよう。こんにちわー!こんばんは 今朝も昨日に引き続き、家の前に数匹のカラスがいました。 私が家から出ると、一匹を残して、一鳴きして飛んできました。 マナーの良いカラスで、糞は落としてませんでした。 大量のスズメの時は、まさにクソまみれって奴で、もう御免です。 うちの母親は、猫とカラスが嫌いで、何も悪さしてなくても、無理やり悪者にします。差別ですね。 いつもどおり、近所のセブンイレブンに行って、いつもの3点セットを買い、小さな神社へ。 お参りして、朝飯食って帰

スキ
12