見出し画像

⛺キャンプ&神社巡り⛩🗻富士山下山後もお楽しみは続く✨

最高だった富士登山のあと
あつこつさんの先輩の山さんは
次の日お仕事という事で駅でお別れ(*´꒳`) ノ))

その後すぐ、あしびなさんと合流∩^ω^∩ オヒサー


合流してすぐだけど
昨日、お風呂に入ってないから
温泉♨に入りたいんですε-(`•ω•́ )و

昨日
お風呂に
入って
ないからε-(`•ω•́ )و ☜ ウルサイ!笑


⛺キャンプ🔥

温泉に入りたい気持ちを抑え
ちょっぱやで ←フルイ!笑
テント設営だけして温泉へ(о´∀`о) ♨️
(温泉の後に汗だくになりながらの設営は嫌だもんね~(*ノ∀`) )

登山後の心地よい疲労感から
低温サウナで寝っ転がったら
寝ちゃいそう(´°ᗜ°)

下界の暑さに対応すべく
水風呂で身体を芯まで冷やす((((ºДº))))

富士山にいる時は
霧ヶ峰冷風が吹いていて気温も低く
涼しかったからね~(´꒳`*)

※登山中、霧をまとった冷風を
 霧ヶ峰と呼ぶことになったw


その後、買い出しに行って🚗💨

チョリソーと海鮮を焼いて🦪🐟
食べながら 地ビール飲んで🍺
じゃがいもとトマトのアヒージョ作って🥔🍅
芯の残ったご飯を食べてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


おしゃべり&食うψ( •∀• )
に夢中になりすぎて写真撮るの忘れた~(ノ≧ڡ≦)


撮ったのは、途中で見た噴水ショーだけp📷qω•,,´)

楽しい宴の時間は
あっという間に過ぎ
チャリ旅以来のタープ泊⛺

流星群の星空を見ながら・・・
と思ったのだけど
蚊対策の半身蚊帳越しでは
視界が悪すぎ(;^ω^)

しばらく蚊帳無しで寝てみようかと
思いかけたけど
前日あまり寝てなかったから
そのまま速攻で落ちました(*´꒳`*)…zzZ



☟キャンプの写真はあしびなさんの記事と

☟あつこつさんの記事でどうぞ( •ω•)੭




✨🌞朝🐣✨

心地よい音の中、目を覚ます(っ﹏-) 
✨♪大量のウグイスとヒグラシの大合唱♪✨
(たぶん他の小鳥も鳴いてた)
蚊帳を外すと見える空のグラデーションマジックアワー(´꒳`*)
そして、芝生のキラキララ✨

今まで味わったことのない
幸せに包まれた感覚(*´∀`*)✨

ずっと聞いていたかった(* ´-` )


でも、そのうちに
音がしなくなっちゃった(*´□`*)

で、しばらくすると・・・

🌞顔!!あっつ!!🔥

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


肌がジリジリして
もう寝ていられない(*´艸`)‪

あさイチの富士山🗻

今回、ボクが見た時は
ずーっと雲に隠れてたから
ちゃんと見えたの初めて!
しばらくすると御覧の通り(´꒳`*)

前日の登山の時と同じパターン⛅
あさイチは雲が無くても
しばらくすると雲が出ちゃう感じ☁


朝風呂に行ったあと♨
本日の作戦会議 ( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

テント片付けて出発♪🚗💨



⛩瀧川神社🌈🐉

瀧川神社にやってきました(∩´∀`∩)✨
実はココ
密かに来たかったところ∩^ω^∩
🌈凄いヾ(*>ヮ<)ノ"✨
なんて
心地の良い
ところなんだろう✨
空海の文字石
裸足になって水の中へ👣
冷たくて気持ちい(o^^o)
カタツムリ( •∀• )
珍しい✨
幸せそうな
植物たち🌱
手水舎の為に水を引き込むパイプが
川の空中を飛んでたのが少し残念だったが・・・笑
つい撮ってしまった(*>▽<*)
美女noter2人の参拝姿だよp📷qω•,,´)✨
立派な樹(,,•ω•,,)



⛩三嶋大社🦌🕊

お次は三嶋大社⛩
池と赤い橋って良いよね∩^ω^∩
狛鳩🕊
((((((( • ω •)
((((((( • ω •)
((((((( • ω •)
( •ω•)੭💰チャリーン

(‐人‐).。oO( アリガトウ コレカラモヨロシク )
シカちゃんp📷qω•,,´)
チョウチョp📷qω•,,´)
福太郎餅🍡
コレ、美味しかった(*´∇`*)✨
超大きなクスノキ✨
木陰が心地よい(*´∀`*)
お祭りやってたヽ( •∀• )/
全、出入り口制覇!?
池に囲まれたお社⛩

こーゆーロケーション好き(o^^o)



✨超ハッピーな4日間✨

富士登山に出発する前日
荷物を用意しながら
帰りの電車はどんな感じか地図を眺めてて
瀧川神社三嶋大社が目に留まった👀

帰りに寄れるかなぁ・・・(о´∀`о)
でも荷物重いし、瀧川神社は駅から遠いし無理かなぁ(*´□`*)
まぁまた次の機会に かなぁ~(*´ω`*)
なんて思ってた(´꒳`*)

そして、静岡行くなら、海鮮食べたいψ( •∀• ).。oO( 🍣 )

神社巡りの日のお昼(∩´∀`∩)💕

大社通り店厳選5貫
炙りマグロ・塩いくら・しまあじ・ぶり・鯛
だったかな(´・ω・`)?
登山前日の夕食(∩´∀`∩)💕
あつこつさんに連れてってもらった🚗💨

近海なんとか🍣 & マグロなんとか🍣
せっかくなので2人前食った♪ ψ( •∀• )

超美味しくて超ハッピー(*´∇`*)✨


富士山登頂成功୧( ˃◡˂ )୨
御来光見れた🌞
お鉢回りも出来たヽ( •∀• )/
キャンプ超楽しかった(*´∇`*)
寿司食えた🍣ψ( •∀• )
瀧川神社と三嶋大社にも行けた・:*+.(( °ω° ))/.:+


場所もタイミングも
なんかすべてパーフェクトだった(∩´∀`∩)


✨願い全部叶った✨


願い全部叶えてくれて
ありがとう(^人^)

ふわふわ夢の様な4日間°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

もうハッピーがキャパオーバーで
オーバーフローだよ(*´∇`*)✨


溢れたハッピーここに置いておくので
持ってって下さいな (´ 。•ω•。)っ💖コトッ



おわり⸜( •ᴗ• )⸝



良ければこちらもどうぞ~(^人^)

☟あしびなさんの瀧川神社記事

☟あしびなさんの三嶋大社記事

☟あつこつさんの神社記事


ありがとう(人´∀`*)