46.宝くじ

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

46.宝くじ

あった出来事を出来るだけ
順番通りに書こうと思いつつも
やっぱり前後がバラバラになるので
氣にせずに最近あった事を間に入れます

神様とご縁を持ってから
お金には何故か今まで以上に縁遠くなって
ギリギリの生活どころかアウトな生活の日々もあった

そんな生活も心も困窮している時には
宝くじ当ててよ!!!
と言っては守護神様を困らせていました

引き寄せの法則というのがあります
自分の意識によって結果を導き出すアレです
「私の未来は◯◯になっている」と
気持ちの上で未来を決定事項とする事で
意識もそれにつられて自分の行動も
その決定事項に寄り添っていき実現していく
本来ならそうやって望みが叶っていくのがこの世界

でも、私が守護神様に求めていたのは
「自分は何もしないで貴方の力でなんとかして」
という身勝手な願いで
自分で何かをするという意識が無いので勿論
引き寄せの法則のように意思の決定事項も決めていない
それに沿う生活や心掛けもしていなかった

宝くじも勿論当たる事は無くて
日々に疲弊するばかりでした

其処から引き寄せの法則を知って
少しづつ引き寄せるとは何かがわかってきた最近
また性懲りも無く
宝くじを買う時にそれとなーく番号を聞いてみた

すると意外なお言葉があった
「前回の当選番号と同じ数字がいいよ」
「でも、1番最後の数字だけは変えてね」

いやいやいや…
流石に同じ数字は当たらないでしょ!?
と、思いつつも言われた通りに買い
引き寄せるつもりで当たると信じ
そしてそのまますっかり忘れていた

当選結果が出てからだいぶ経った時に
思い出して売り場に番号を調べに行ったら
なんと当選し当たった額は1000円
番号で言うと数字が
7つのうち4つ(うち一つはボーナス数字)に
当たっていた

当選数字の一つは前回から変更した一つの数字
前回と同じ数字が3つも重なった事になる
偶然と言えば偶然にありえる
でも…と、思いつつ守護神様を視ると
「えへへっ」としたり顔

引き寄せの事が少しわかってきたタイミングと
それによって自信が持てるようにと
そしてこの記事を書く為に
1番小さい額を当ててくれたのかな?
と、受け取りました

宝くじに限った事ではなく
自分が未来を引き寄せる為になら
神様は力を貸してくれる事もあるんだよ

そんなメッセージに感じました
でも欲が出過ぎたり
自分の事だけを考えるような願いだと叶わない
って意味で最低額だったんだろうなぁ…

46.宝くじ