175.それぞれの好み8

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

175.それぞれの好み8

国之常立様
兎…意外過ぎてビックリ!
でも昔は狩猟があったし
龍神様だから日常だったのかな?
鍋が美味しいらしいです!

天之常立神
草餅がお好きみたいです
物凄く控えめにお応え下さったのは
インパクトに欠けると思われたのかな??
私も草餅は大好きですよ!

豊雲野神
あんみつ!
それも色とりどりの今風のじゃなくて
昔から定番であるようなシンプルなやつですね♪
あとよもぎ餅!網焼きにしたら美味しいですよね!

天熊人命
パンダの形の煎餅…?
食べたら溶けるようなやつ
ん…私は食べた事ないなぁ
淡雪だっけ?溶ける煎餅
あれで出来ているのかな??
可愛いモノ好きだった♪

宇摩志阿斯訶備比古遅神様
おー!豚の角煮!
久しぶりに来たおかず系
わかる辛子たっぷりが良いんですよね!
お酒も進むしご飯も進む!
あーお腹空いてきたなぁ

175.それぞれの好み8