108.神様をお嫁に貰う

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

108.神様をお嫁に貰う

煩悩の数の108回に相応しいくらい
煩悩にまみれた題名となりました…!

前回書いた記事に出てきた
ワニのご主人となられた女神様のお話です
この方はとある明王で武神となります

血の気の多く氣風の良い性格で
面倒見の良い姉御肌の快活で前向きな女性です
魅力溢れるこの女神様は実はまだ未婚です

結婚相手に選ぶ条件はただ一つ
「私に勝てる強さがある事」
その条件を満たすのであれば
性別不問で神様である必要もないそうです

ただし、この方は曲がった事は大嫌いなので
ズルをして勝とうとしようものなら
魂も残らず粉砕される覚悟を持って挑んで下さいね

実はずっと挑まれている方を
お一柱知っているのですが…
(公言されていないので私の勘違いの可能性もある)
性格もお姿もお二柱ならとてもお似合いなので
是非とも頑張って欲しいと影ながら応援しています

しかしお互い武神なので
誠意を尽くして全力で挑み合っているので
苦戦を強いられているみたい…

人にも平等にチャンスを与えて下さっています
未婚の戦略戦力に自信のある方は
当たって砕け…粉砕覚悟で挑んでみてはいかがですか!?

※この記事に出てきたかっぱ◯びせん大好きな
孔雀明王様と一途な恋の狩人の阿修羅明王様は
数日後になんと無事に結婚の運びとなりました
報告記事も書きましたので良ければ読んで下さいね♪

108.神様をお嫁に貰う