103.悔しい

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

103.悔しい

猫達と暮らしていた頃に
猫のオヤツを探していたら
一般的に知名度の高い物とにゃ◯ーるという
2社のおやつを発見しました

知名度の高い方は辞めた方がいいとの事で
二者択一ならばこちらの方が良いとなり
我が家ではにゃ◯ーるが定番オヤツになりました

にゃ◯ーるの販売促進ソングがあるのですが
それがとても可愛らしい
歌詞は書いて良いかわからないので載せません

それを聴いていた
我が家にいた視えないキツネっ子や
ネコネ(猫として生まれたけど狐のパパの子)
達が立ち上がり踊り始めた

にゃんにゃんにゃんって所で
直立して腰に手を当てお尻を左右にフリフリ
にゃ◯ーる♪って部分では
片足爪先を横向き上げて両手はお耳作ってぴょこぴょこ
発酵食のっ♪って所では両手を胸元でギュッと握って
コクと旨味♪の部分で全身でパー!
文章だと伝えるの難しい…
でもめちゃくちゃ可愛いの!!!

二番の歌詞のにゃ◯ーるの部分は後ろを向いて
片足爪先を横向き上げて両手はお耳作ってぴょこぴょこ
しながら振り返りながらウインクするの!

子狐と子猫がだよー…たまらん…!!!
絵に描けたり再現出来たら
この萌を届けられるのに!!!

103.悔しい