177.それぞれの好み10終了

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

177.それぞれの好み10終了

蛭子大神
ペロペロキャンディ!!!
なんと可愛らしい…♪
アレってパリッと食べれるし舐めれるしで
ついつい食べちゃうよね

弁財天様
鍋焼きうどん!
わー!これからの季節にめっちゃ良いヤツ☆
美味しいですよね
しかも鍋焼きうどんってうどんの中でも豪勢で
ちょっと特別な感じがしていいですよねー♪

九頭龍弁財天様
私はなんといってもアレよアレ!
と見せてくれたのが…ちくわぶ!
中々に渋いチョイス☆
私は実は食べた事がないけれど
普通の竹輪よりもしっかり出汁がシミシミにしみて
美味しいと噂ですよねー!美味しそう♪

大物主様
お寿司!色んな種類が食べれるしなぁ
と、見せてくれたヤツがアレ絶対回らない所のヤツ!
ネタもしっかり大きくて新鮮で美味しそうだった!
生魚にお米って日本人の好きなモノで出来てますよね☆

石神様
酒どぁーーーーーーー!!!
と氣合い入った返答を頂きました♪
そうよね、姐さんと言えばお酒だもんね
うん、知ってた!!!

沢山の神々様からお返事頂けて
なんとも楽しく書けました!
実はもっと書きたい方が居られるのですがキリがなく
そしてお名前が判明していなかったり
そもそも神様には分類されない方だったりと
色んな存在が居られます
なので有名どころと言っては語弊がありますが
比較的皆様に馴染みの深い神様を優先して50名
アンケートを取らせていただきました!

武将様とはちょっと私が相性があまり良くなくて
視えない方が多いのと
一氣に沢山来られて一氣に去られた印象なので
お名前が不明だったり
ほぼ会話していなかったりというのもあり
武将様は殆ど聞けておりません

もっと違う事でもまたアンケートしたいなぁ
楽しかった♪
皆様ご協力ありがとうございました☆

177.それぞれの好み10終了