見出し画像

ゆず子の勉強部屋の専用サイトマップ🍓


ゆず子の趣味嗜好
日常の疑問から勉強になった事柄
マガジン別に記事に綴じていきます。




.


画像3


🌼マガジン【ゆず子の日常の発見】🌼🌼



■ゆず子のアホな日常による発見記

🌸 ゆず子の日常〜冷蔵庫から出てきた謎の液
 体!?浴びてしまう私〜
🌸 冷凍たこ焼きをレンジで温めたら火災報知器が鳴った謎を解明!?


■ゆず子のその他日常の発見記

🌸 マクドナルドのオススメの無料の一品はこれだ!!
🌸 熊🧸と友達になり蜂を退治できるのか彼と話し合った結果は?
🌸note仲間も食べた焼肉屋さんのお芋アイス🍨見つけました!♡



画像2



🌼マガジン【ズボラゆず子のクッキング🐣】🌼🌼🌼



■ゆず子の自前クッキング

🌸 我が家の秘伝のレシピは柿と山芋とほうれん草のゆずぽんかけ!!

■ゆず子のクッキング成長記録

作成中


▶︎参考マガジン





画像4


🌼マガジン【ゆず子のなんちゃってNurse講座😘💉】🌼🌼🌼



今は現場を離れています
5年の看護師の経験があります。

そんな自分が自分の日常での医療に関する
内容についてサークルを元に理解を深めたもの

これは是非広めたい!と思いついた内容などを
記事にまとめていきます╰(*´︶`*)╯♡


■病理医がつなぐ医療の架け橋サークルとは?

作成中

▶︎病理医がつなぐ医療の架け橋サークル

▶︎部長 病理医さのーとさん


■医療系の活動記録

🌸 空腹時の低血糖は糖尿病の一歩手前!?予防や改善方法とは?


▶︎参考マガジン





画像5




🌼マガジン【フォロワーさんその他参考記事】🌼🌼🌼




画像7



※以下、自分の覚えとして私がフォローしているアカウントを埋め込みしています。
各項目への配置は、私の独断と偏見でその方が中心としているであろう内容で分けております。
太文字はサポートしてくださったことのある方です🌸

ご希望の配置項目がございましたらコメント欄でお気軽に声をかけてください╰(*´︶`*)╯♡

この引用内容のアカウントは、コメントをくださった方、記事を埋め込みしてくださった方、なにかしらのグループで多く絡んでいる方などを集めております。



【 食テロ系 アカウント 】

🌻トシちゃん🌻川ノ森千都子さん
🌻中臣和哉 さん 🌻永岡伊織さん

🌻akkieさん


🌻ぬまずのあおさん🌻オードリー7さん
🌻いもげんしゅたいんさん🌻健康 ソムリエ さん 
🌻Hirokoさん🌻フーテンさん🌻竹風太 さん
🌻パパイヤ王子さん 🌻Napoptosisの部屋さん
🌻柿川亭さん 🌻平川 あすかさん🌻KENZOさん
🌻こうじ さん🌻nicoさん🌻d.b.n さん
🌻ララプラスキッチン阿部美子さん🌻柚さん
🌻ちゃっぴさん🌻mika.mさん
🌻Yutaka Shojiさん🌻美腸賢脳倶楽部さん
🌻盛上舞さん


🌻 チョコ レイコ さん 🌻諸行さん
🌻青森うまいもんのお店わやわやさん
🌻ピーナッツ坊やさん🌻写真好キツネ@hiroさん
🌻うなぎのあるこ さん 🌻なおきっちん さん 
🌻KOYAMA tsuyoshi さん🌻旅ライターさん
🌻スターバックスのある生活さん🌻ツダコさん🌻ネコ爺ぃさん🌻太田とよしきさん🌻翔さん




【 医療健康、運動美容系 アカウント 】

🌻やらぽんさん🌻ぽちさん🌻おのさきさん
🌻chiyoさん🌻福ちゃんさん🌻もももももさん
🌻祐希さん🌻リッチマン介護さん🌻レオさん🌻beaumoさん🌻ぱんだ68さん🌻やよいさん
🌻姿勢分析師 高松さん🌻ライオさん

🌻TOMOさん🌻奥pさん🌻こまこまさん
🌻Nickeypika さん🌻美容師えっちゅー さん
🌻びんちゃん🌻イチロウさん🌻Yoshi Mさん
🌻山口祐弥さん

🌻ko-satoruさん🌻aaaceさん🌻tomo52さん
🌻CharitesAccessoriesさん🌻SATOKOさん
🌻トリ仙人 さん🌻ぁぉさん🌻スケとうだらさん
🌻 闇の中、光を求め 愛を叫ぶ じゅにー  さん 
🌻たんぽぽ拝 さん🌻 ミュゼ ホワイトニング 
🌻ベリー千晴さん🌻Asamiさん🌻ENMIさん
🌻Kaoさん🌻名古屋人Kuniさん🌻みろひらさん
🌻ふくだだいすけさん🌻マナビ研究室さん
🌻障害年金専門 社労士さん🌻てんぺい さん
🌻Tiramisuさん🌻miyajinさん🌻つつじ さん🌻
🌻Junpei.Morinaga さん🌻ぽこ あ ぽこ さん🌻
🌻ゆうさん🌻健康仕掛人 さん🌻つばさ さん🌻
🌻 tsuzawa0411 さん🌻 flutist_umako さん 
🌻 Kozai  Dental  Clinic  Official  Blog  さん  
🌻桜百ありあさん🌻超☆初心者ライターchiiさん🌻ゆかこさん🌻のぶさん🌻やまもんさん
🌻mewalp(asなーす) さん🌻くすり太郎 さん
🌻LACURI さん🌻ゆきねこさん🌻金沢ねこさん
🌻キョウコ さん🌻えめ さん🌻しょうさん
🌻しおんさん🌻さおりんさん🌻reika1021さん
🌻Airis3333mikaさん🌻カロリー甘太郎さん
🌻おさむちゃん🌻のぶさん🌻清水祥太郎 さん
🌻 リンピオユキトの 宅配クリーニング さん 
🌻なつままさん🌻かぼすさん🌻べじ美 さん
🌻スゲノヨシノリさん🌻レオンの研究室さん
🌻MARI加藤 さん🌻Yoganohi  Katsura さん
🌻きく さん🌻まなみ.おのさん🌻エバ さん
🌻kUmONOKatati さん🌻看護師ばんび さん
🌻菊池良和さん🌻スーペル さん🌻ゆみ さん
🌻チャーリーさん🌻たつやさん🌻看護マンさん
🌻タッシー さん🌻ゆづるさん🌻ばどさん
🌻Yu-Bo さん🌻牛尾恵理 さん🌻しおりさん 
🌻ジュエルラウンジ さん🌻三浦直子さん
🌻アメクマさん🌻todxjbggjさん🌻tomoさん
🌻手のひら先生さん🌻水野善仁さん🌻美香さん
🌻渡辺茂さん🌻ぼくとしさん🌻フランキーさん
🌻ホーム・ホメオパシー®講師さん🌻yy7414さん
🌻nailstylistdaiさん🌻今野渉輝さん
🌻📕メンエス大学院📕by井上さん
🌻restart2021さん🌻わがつちおさん
🌻markx0426さん🌻いなむら江美さん
🌻HASHIさん🌻ガジャモさん🌻べっしーさん
🌻HIROkuTSUgeruさん🌻織田剛さん
🌻皮膚科専門医のデルマ侍さん🌻健康日記さん
🌻キーコさん🌻文章力を磨くエスさん
🌻新谷博志さん🌻こたろうさん🌻YUIさん
🌻管理栄養士_Yさん🌻えりんぎさん
🌻Hachi Eito さん


🌻  KARAーDA 所長 さん 🌻taka_eagle さん
🌻久喜キックボクシングさん🌻ナナミリさん
🌻スガーユージン さん🌻たっちゃんマン さん 
🌻 serendipity_by_maeve さん🌻 清野 さん 
🌻だいず さん🌻ゴグン さん🌻ハチべッチ さん 
🌻かづたくやさん🌻頭取さん🌻chisaさん
🌻飛世浩喜さん


【 国語社会環境系 アカウント 】

🌻オニギリさん🌻チェーンナーさん
🌻きむっちさん🌻わーさん🌻五輪さん
🌻鬼滅の刃経営研究会さん🌻桜風ひよこさん
🌻三浦大輝さん🌻コペルくんwithアヤ先生



🌻熊太郎 さん🌻元原優 さん🌻mikoさん
🌻みかんママさん🌻池 辰彦さん🌻So さん
🌻Markeyさん🌻hirano yoshitakaさん
🌻善津英治さん🌻宮城のトーマスさん
🌻V3さん🌻Ryoさん🌻南・奥河内さん
🌻レン さん 🌻 たしさん 🌻 コウブンさん
🌻岩瀬裕康さん🌻TOZさん🌻りょうたさん
🌻森田弘文 さん🌻ふるさと納税アナリストさん
🌻suy さん
🌻アップルミントさん🌻楽観さん🌻うしみ さん
🌻玉坂 さん🌻はるのふみさん🌻うまちゃん先生
🌻中津川昌弘さん🌻Enokizakaさん
🌻三城俊一さん🌻renさん🌻工藤由一朗さん
🌻しょーたさん🌻きしゃこく先生さん
🌻羽鳥涼太さん🌻福武義修さん🌻ベースさん
🌻定年のおっちゃんねる🌻ゆうさいさん
🌻しらことばさん🌻やすおさん🌻h.iさん
🌻山下真輝さん🌻げんまい茶さん🌻タモさん
🌻わかりやすく説明する人さん
🌻Mr.Kさん🌻にゃんた猫天師さん
🌻あなぼりさん🌻ながなりさん

🌻いしはらひろしさん🌻高校生noterさん
🌻アシタカさん🌻Yoshitakaさん🌻ひなさん
🌻リョウタさん🌻いしいひろふみさん
🌻サヤさん🌻ガクさん🌻まっきーさん
🌻ものがたり起業さん


【 外国語系 アカウント 】

🌻鈴木美加子さん

🌻Ryujiroさん🌻金井さやかさん🌻minaさん
🌻アキトさん🌻Shiominさん🌻Plot 47 さん
🌻英語コーチひろみさん🌻タリアテッレ さん
🌻なみへいさん🌻クーパパ さん🌻まさぽんさん
🌻トマトモヤさん🌻Ashleyさん🌻やなぎさん
🌻旅好きハッシーさん🌻アラシユンさん
🌻須磨みのりさん🌻ちゃんまるさん🌻りなさん
🌻mdaijoさん🌻さかもんさん🌻Ryoさん
🌻Masaaki Mitsuyasuさん🌻韓日通信使さん
🌻sacreさん🌻立田さん🌻朝井ともかさん
🌻Takaesu Naokiさん🌻森玲奈さん

🌻カフカさん🌻やまちゃん


【 理数系 アカウント 】

🌻ワンセンテンス算数さん🌻しみっちゃん
🌻土田サヨコさん🌻齋藤健太さん
🌻加藤大吾さん

🌻ヒトカゲさん


【 情報ビジネス系 アカウント 】

🌻満田佳佑さん🌻奥野 正次郎  さん 
🌻タカジキさん🌻まるべさん🌻Aさん
🌻サラリーマン投資家チャカさん
🌻ゆうにゃんさん🌻ハチドリさん🌻コウさん


🌻ひらっちさん🌻mits さん🌻今井さん
🌻北島さん🌻うさぎ親父さん🌻たけし さん
🌻ウナのらいおんさん🌻好きな事ブログさん
🌻Daisuke Tsuzukuさん🌻平成のがくちゃん
🌻伊豆守さん🌻Ryomaさん🌻ぐりーん さん
🌻AKIさん🌻Katsuさん🌻副業ノウハウ さん
🌻ケツアゴ新米課長 さん🌻なめこ太郎。さん
🌻教員aさん🌻ダヴィンチ教授 さん
🌻じぇいさん🌻レイエレミさん
🌻バンブーちゃん🌻ロディーさん🌻Chikaさん
🌻 土屋きしょう さん 🌻 SIL アカデミー さん
🌻 ライター 守本 さん🌻 ヴィアナ  沙織 さん 
🌻  YouTube エンタメ 映像  チャンネル  さん 
🌻 つのだこうじ さん 🌻 政経 ゆっくり さん 
🌻岩本浩一さん🌻橋本和隆 さん🌻わこ さん
🌻お気楽投資家ハル さん🌻フクマルさん
🌻YouTube新SEO職人さん  🌻水上謙 さん
🌻うめこ さん🌻YAさん🌻松井さん 
🌻 HELLO  WORLD さん🌻 げんまい茶 さん 
🌻みやはら総合法務事務所さん🌻積み上げ君
🌻はたらく おじ さん🌻らいとさん🌻尾高さん
🌻鈴木一成さん🌻kozaruさん🌻かけるさん
🌻koutarou watanabe さん🌻井上貴之さん
🌻1000台販売営業マン さん🌻福田雄介 さん
🌻しいそぅさん🌻Noblogさん🌻LEONさん
🌻なやんさん🌻ワンルームドクターさん
🌻さんでまんさん🌻カメのnote経営塾さん
🌻あさだよしきさん🌻須貝裕介さん🌻きく さん
🌻吉田正美さん🌻ペガサスさん🌻髙岸 亮介さん
🌻yukaさん🌻バラ丸さん🌻いろはさん
🌻ひとりとひとり(R)編集部さん🌻Oni7 さん
🌻大西祐子さん 🌻実力派エリートさん 
🌻元セブン店長のたろすけさん🌻FPふうさん
🌻かろやかさん🌻吉永翔子さん🌻hirones さん
🌻ココ屋マネースクール さん🌻河上純二 さん
🌻金薗さん🌻AI CROSS 広報室さん🌻ひかさん 
🌻 ウィリアムさん🌻赤塚智高さん🌻Eazyさん
🌻薬師川さん🌻増田恵美さん🌻カワスケさん🌻はるきさん🌻nancieさん🌻ぽぽるしぇさん
🌻やどかりさん🌻コーディーさん🌻amexさん
🌻マッハ鈴木さん🌻しゃーまんさん
🌻坪井一樹さん🌻金子青春さん🌻グランツさん
🌻ウィリアムさん🌻kokomikoさん🌻toshiさん
🌻中尾友和さん🌻和田圭司さん🌻真田孔明さん
🌻井上一也さん🌻極道主夫さん🌻新里哲也さん
🌻本間 祐介さん🌻こっぺーさん🌻中村保晴さん
🌻まいママさん🌻太田吉博さん🌻おだちゃん
🌻midorinさん🌻川口民夫さん🌻ムジンさん
🌻まさしおさん🌻プラドンさん🌻川原茂樹さん
🌻田島 恭子さん🌻けいいちろうさん
🌻気ままにさん🌻オオタヒロシさん
🌻ほへと さん🌻NegiPANさん🌻岩松勇人さん



🌻パラダイスリゾート旅行部🌻久能克也さん
🌻yonesanさん🌻世界の売れ筋さん
🌻けーごさん🌻touriyuki さん🌻やまとさん
🌻shoheiさん🌻鳥居礼 さん🌻 WAC さん
🌻タマル さん🌻ザイム夢我無罪さん
🌻 WHITE ♡ Pigeon さん🌻ミドリーさん
🌻 ミスター 五十嵐 さん🌻 東十条国光  さん 
🌻仲庭 英代さん🌻茶々丸くん🌻かおる さん
🌻K研究者の日々是好日 さん🌻ヒイズミ さん
🌻植松まさよしさん🌻瀬戸ゆうやさん
🌻政平秀樹さん🌻やまPさん🌻石川 雅久さん
🌻中小企業診断士・MBA保持者さん
🌻ハラトータルオフィス株式会社さん
🌻ポーチさん🌻かっつんさん🌻バンボさん


【 宝くじ競馬系アカウント 】

🌻AIロトちゃん🌻なん美さん
🌻競馬ちゃん
🌻ナンバーズ予想極みさん









▶︎ゆず子noteの全体サイトマップ





画像1


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡