手のひら先生@フォロバ100%

韓国の鍼高麗手指鍼専門の鍼灸師です。定年後の開業を考えていましたがなぜか開業をして今に至ります。高麗手指鍼には人間の進化の軌跡が埋込まれていることを発見し、新たな鍼治療の可能性を見つけ出しました。その結果世界で私しか治せない疾患もあります。鍼治療とは?お楽しみください。
固定された記事

プロフィール

50年ぶりに自分の過去を思い出しながらプロフィールを書いています。就職試験の前みたいな気持ちです。 1、経歴  年齢は2020年現在で71歳です。31年前に一念発起して鍼…

リウマチも治す手のひら先生の高麗手指鍼療法とは

手のひら先生の鍼治療は進化論と鍼理論を融合したものです。 ここまでは評価していただきました。その先は理解していただいてはいないと思います。 私自身も新たに見つけ…

関節リウマチを原因から治す方法

関節リウマチを治す方法は現在はありません。 原因が免疫の異常だと判明して簡単に治りそうなものなのですがそうはいきませんでした。 西洋医学でやっと原因が判明しても…

パーキンソン病の脳の中では何が起きているか?

パーキンソン病患者の頭の中では何が起きているのだろうか? 順調に回復してきた患者さんが、今日は来るとき足の運びが上手くいかなかったと言いました。 本日から根本原…

パーキンソン病の鍼の本数

パーキンソン病鍼治療に少しデータが揃いました。 早い方は第1回目の治療で効果が出るようになりました。 震えや体が固まる固縮などは、治療10回前後で治まる例も出てき…

パーキンソン病本日は第2回目の治療でした。前回は翌日の夜から効果が表れたそうです。大きな変化はないのですが、手のひらで見る血行が改善され左目の輝きが戻ってきました。脳神経のツボには鍼は1本刺し、中脳黒質には補の鍼3本を刺しました。大きく身体が良い方に変わるといいですね。