見出し画像

2022年おでかけnote記事まとめ

今年も記事読んでいただき
たくさんスキしていただき
ありがとうございました🤗

noteを毎日投稿し始めは
見られてることを意識してしまい
ちょっとしんどくなってたけど
今は見られてるから毎日書こう
という気持ちに変化してきました

拙い文章で綴る旅や山記事を
楽しみにしてもらってる人もいて
1人でもそう思ってくれてるなら
時間かかっても書いてきて
よかったなって感じます🙌

今回は特に閲覧数が多いマガジン
旅、宿、山、喫茶、アート建築
2022年記事を月日順にまとめました
都合により書けてない記事もあるけど
ほぼ外出したら記事にしてました🤗
自分で季節感を感じながら振り返ろうと
note下書きにまとめてたんですが
大晦日記事に最適やなと公開しますので
興味ある方、前記事も読んでみてください


今日は大晦日
1年最後の日であると同時に
note毎日投稿の700日目🙌
2021年1月31日という中途半端な
日から始めたので完全な偶然です😂

ここ最近は2022年の残り日数を
カウントダウンしていってて
今日からは2023年の経過日数を
カウントしていくことになる🗓
目標の1000日まであと300日なので
何もなければ来年達成できるはず
あまり意識せず楽しんで迎えれたらいいな♪

最後にフォローしてくれてる皆様
来年も変わらずよろしくお願いします‼️
たどり着いて読んでいただいた方
来年もたどり着いてください🙏

おでかけnote記事まとめ

■記号の凡例
🧳:旅行
♨️:温泉、宿、銭湯
🎨:芸術、建築鑑賞
☕️:喫茶店
🍙:グルメ
⛰:山を目指すハイキング
🌱:ロングトレイル(散歩)

1月🎍

9日|紀伊半島一周鉄道旅

2月⛄️

19日|中之島美術館

3月🎎

28日|帰路の船旅

4月🌸

2日|中之島散歩

5月🎏

22日|松本城

6月☂️

11日|竹林の廃線

7月🏖

16日|猫のいる喫茶

8月🍉

6日|会津駒ヶ岳

9月🌾

18日|つるすべ美又温泉

10月🌰

29日|瀬戸芸秋(伊吹島)

11月🍁

5日|吉野

12月🎄

24日|雪の比叡山

まとめたマガジン

並べたのは2022年だけなので
その他もよければとうぞ💁‍♂️


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。 旅先で見たもの、感じたこと、ふとした思いつき、気になることを投稿し毎日更新3年目。よければスキ、フォローしていただけたら嬉しいです♪