見出し画像

ようこそ!ーサイトマップー

更新:2024年5月15日

ごあいさつ・自己紹介、ポートフォリオ など。
この記事は「プロフィール」として固定表示している記事です。

▶記事検索

 ・人気、急上昇、新着、定番など
  
 ・全記事一覧 (最新順)

※★……更新箇所です!

▶最近のうごき

2024/05/14 フォロワー様 700名 突破! (★)
2024/04/29 マガジンを大改編
2024/04/23 全期間ビューが10,000を突破!
2024/03/23 共同運営マガジン に参加
2024/03/01 noteを開始


ほっこり、やさしいイラストを探してます。
私の記事で使用した画像の一覧は、こちらです。


■自己紹介

#noteはじめて塾 ※パソコン苦手なので足跡を残しながら活動中!

記事のジャンル、テーマは?

■一般記事(テキスト)

ブログ、日記、エッセイのような読み物。
※noteでは「テキスト」といいます。


■短文、詩(つぶやき)

140文字以内の作品。⇒作品の一覧はこちら
このような作品がお好きな方 ⇒作詞、短歌、俳句、川柳、自由律俳句

※お知らせをつぶやく場合もあります。
※検索にかけるため余分な表現も加えてます。


■マガジン

※ 月に1度程度、記事の並び替えや差し替えをしてます(メンテナンス)
※ 現在、改編中です。作業中、通知でご迷惑をおかけする場合があります。
フォローする人をお探しの方も、下記のリンク先のマガジンから Go!

-もくじ-

[お礼]みんなのフォトギャラリー
コメントをつけた記事

#1 私の記事(無料)
#2 つぶやき
#3 noteはじめて塾
#4 note攻略
#5 note文章力
#6 note出版

#仕事・人生
#要約しない

本屋を増やすアイデアありますか?

■フォローする人をお探しですか?

最近読んだ記事の一覧があります。よろしければどうぞ!

共同運営マガジン

つぶせん

マガジン名:【つぶやき専用】共同運営マガジン「つぶせん」
オーナー:よへいさん

※ 投稿者として参加中!


いま書いている、この時期を歩んだ先で、
えがいたよい作品を、お届けしたいと思います。

スマートフォンの
カメラアプリで読み取ると便利です。
ぜひご利用ください。

あとがき

少しでも夢の小説出版に近づきつながら、みなさんにも楽しんでいただける作品づくりに、これからも励んでいきます。

この場を借りまして、お礼を申し上げます。
いつも、ありがとうございます! これからも応援してね!

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

▶ほかの記事をお探しですか?(記事検索)
すべての記事:人気、急上昇、新着、定番など

この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

スキ、コメントが1番うれしいです!私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!感想お待ちしてます。