画像1

#147[生成AI]君を待つ星空の下で,Vocaloid,J-POP,ロ長調,2曲目[SUNO]

久藤あかり(詞 Chat GPT、久藤あかり, 曲 SUNO)
00:00 | 00:00
【試験投稿】2024/9/27制作。聴いてみてね😉楽曲管理、今後の配信方法を検討中です。この形式でしばらく様子をみさせてください、よろしくお願いいたします。詳細はこちら。https://note.com/forgiveness1/n/nb6af4fe8ef74

(J-POP、8beat、vocaloid)

(歌詞)
♩≒ 90(ロ長調 / H dur / B major)
口ずさんで, 歩くように

夜の風が頬をなでて
君のことを思い出す
静かな時間が流れても
あの笑顔が離れない

君に声をかけたなら
どんな風に笑うかな
変わらない日々の中で
君に会いたい、それだけで

ベッドに横たわって
君の声が胸に響く
心の中では
君をもっと知りたいんだ

もし声をかけたなら
君はどう思うかな
ただ会いたくて、ただ話したくて
それだけで僕は動けない

君の気持ちを知りたくて
でも聞けない自分がいる
ただ隣にいてほしい
それだけでいい、それだけで

声をかけたその瞬間に
君は何を感じるかな
変わらないとしても、それでもいい
君に会いたい、それだけで

君を想うこの気持ちが
夜の静けさに溶けていく
いつかまた、偶然のように
君に会える日を待ってる
La La La La…

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。