【終了間近】いまだけプレゼントGETチャンス

2020年に入ってからTwitterフォローしてDMくれた方に、

「バスタダイス攻略PDF」プレゼントしています!

入ってからTwitterフォローしてDMくれた方に、

「バスタダイス攻略PDF」プレゼントしています!

バスタダイスって?という方はこちら見て下さい↓

超高速で進むギャンブルです!

こちらの攻略PDFを無料プレゼントしています!

僕がこの7か月ほど実践した統計など全て公

もっとみる
thank you!!

底辺女子美生の一日

現在1時18分…バイト終わりにお米2合と豚肉をペロリ食したダイエット希望のシオヤキです。

こんばんは!!(note書いてるから実質0カロリー)

今日に一日を紹介しますね!!
朝は簿記の勉強
昼は買い物
夜はバイトでした。

3行で終わっちゃった!!クソつまんない!!

あ!!そういえばロピアに行ってきました!

これを渡しに…うふん
可愛いでしょ、節分のお飾りです。愛注入済み。

ロピくんの鬼

もっとみる

ラッピング

来月、誕生日を迎える後輩の誕生日プレゼントを買った。
こいつのせいでこの前、色々あったけど一応、プレゼントは用意する。

お店の人にプレゼント用の包装を頼んだら会計をした店員さんがラッピングもしてくれたけど始めてすぐ、
『それじゃダメよ』
店長さんなのか先輩なのかラッピングしようとした手を止めさせた。
包装する紙の大きさが足りないのを注意して『見てて』と代わった。

けど、素人の自分が見ても、“

もっとみる
ありがとうございます!
2

女性必見‼️男が喜ぶであろうプチギフト

皆さんこんにちは、プロギャルの横のイーハンです。

今回は男性がプチギフトとしてもらって嬉しいものを独自に紹介してきたいと思います。(個人的に思う男性が貰って嬉しいと感じるもの)

まず、僕がプチギフトとしてプレゼントを選ぶ定義は大きく3つ。
 
 1つ目は、自分で買わないもの、まあこの場合プチギフトなので3000円未満、高くても5000円いないで考えています(お金がないので)
 2つ目は、欲しい

もっとみる
うれぴー!
1

”Present”と”Gift”の違い

こんばんは!

今日のテーマは『Present』と『Gift』の違いについてです!

この違いって、みなさん考えたことありますか??

僕は今回初めて考えました。。

何気なく使っていたこの2つ、改めて考えてみると実は使い分けられていたんです。

『Present』って言われたら何を思い浮かべますか??

お誕生日プレゼント
クリスマスプレゼント
何気ない日のプレゼント

などなど。これを全部ギフ

もっとみる

演出 両親へのプレゼント

披露宴内の演出で迷いがちなのが、
式フィナーレで渡す、両親へのプレゼントですよね。

定番だと、生まれた時の体重米や体重テディベア、
三連時計などがあると思います。

なんだかしっくり来ない方に参考になればと思うのが、
オリジナルイラスト!

インテリアを邪魔しないオシャレで長く飾れる似顔絵はいかがでしょうか?

両親それぞれの好きなもののエピソードをお話ししながら
描いていただいたイラストです。

もっとみる
スキありがとう!やる気が湧く〜!!
3

お知らせ/プレゼント企画本日締め切り

こちらのnoteでお知らせしましたZINEプレゼント企画、100号めまでの特別編集ZINEのプレゼントは、大変好評につき、本日中にご購読くださった方までを対象にさせていただきます!

ご購読登録してくださったみなさまに、また個別にアナウンスさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

先日の香港でのアートブックフェアでも、「一日一微発見ZINE」のアイデアをいろいろ探ってまいりました。

もっとみる
がんばりまーす!GOTO.
2

英検受けて、誕プレ買ってきたよ。

ごきけんよう怜です。

今日は英検でした。
2級を受けてきたのですが、難しかったです。

多分落ちましたねー、これは。。

まぁちゃんと勉強しなかったので当たり前と言えばそうなんですが。
文意は何となく分かるんです。ただカッコの中に何が入るかと言われるとね〜…、分かんないんですよね笑
選択肢の単語の意味が分からなかったです。

まぁ、また受けます。。

・・・

さて英検が終わったのは4時ごろ。

もっとみる
よろしければフォローも是非!
2

銀座松屋デパート エレベーター内

もうすぐ彼女の誕生日
今回は5000円分の商品券もあるので
奮発して銀座松屋でピアスでも買おうと
決めていた

1階のエレベーターに行くと
先に待っている老夫婦がいた
背が高くてスラーとした紳士の旦那さん
育ちのよさが顔に現われてる 奥さん
品のよさが伝わるファッションセンス
絵に書いたようなご夫婦

扉が開いて三人が乗ると最初から乗っていた
エレベーターガールが笑顔で会釈してから
「上に参り

もっとみる
サンキューです‼
11

エステに行く

1月25日

昨年、旦那からプレゼントされたエステのチケットが、

なんと明日、有効期限をむかえる。

そんなタイミングのである今日、サロンへ足を運んだ。

エステなんて行き慣れていないどころか、20代前半の頃に冗談半分に

応募したホテルでのエステチケットが当選し、友人を誘って行った以来だ。

訪れたのは、千駄ケ谷にあるサロン「ロンハーマン」。

施術の技術もさることながら、私は、その店の店構え

もっとみる