画像1

#145[生成AI]星影のささやき,J-POP,夜に聴きたい曲[SUNO]

久藤あかり(詞 Chat GPT, 曲 SUNO)
00:00 | 00:00
【試験投稿】2024/9/21制作。聴いてみてね😉制作時間5分。著作権と楽曲管理、今後の配信方法を検討中です。この形式でしばらく様子をみさせてください、よろしくお願いいたします。詳細はこちら。https://note.com/forgiveness1/n/n923b3ece0658

(歌詞)
いつもと同じ部屋の灯り
静かな夜が広がる
君の笑顔が浮かんで消えて
心にそっと寄り添うんだ

忙しさに追われてた日々も
君を思うとただ和む
遠くにいるけど感じるぬくもり
その想いは消えないよ

星影に隠れてる
小さな願いが聞こえる
君のそばにいられたら
それだけで何もいらない
夜風に包まれて
心の中で君を呼ぶ
届くかな、この声が
静かな夜に溶けていく

言葉はなくてもわかるから
君の優しさ滲んでる
いつの日かこの手で触れて
その温もりを確かめたい

明日もまた同じ空の下
君を想って歩くだろう
つながる心は離れないから
どんな時も信じてる

星影に包まれて
小さな灯りが照らすよ
君の笑顔、夢の中
僕の心を満たしてく
夜空に浮かんだ
星たちが照らし続ける
優しさを抱きしめて
そっと祈るよ、君のために

どんな時も、君がいる
それだけで強くなれる
ずっと守りたい、その笑顔を
夜が明けるまで

星影に隠れてる
小さな願いが聞こえる
君のそばにいられたら
それだけで何もいらない
夜風に包まれて
心の中で君を呼ぶ
届くかな、この声が
静かな夜に溶けていく

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。