ポートフォリオサイトを3月までに作る宣言

こんばんわ。大谷郡司です。
多分デザイナーなら考えたことがあるだろうポートフォリオサイト。正直いろんなサービスあるからそれ使ったらよくね?って思うし、作ってもそこまで活躍する気もしやんし、載せる作品全然ないけど、webの勉強っつーことで作ることにしました。

まぁ、毎日進めてく訳ではないから超保険かけて3月に設定!!!今まで何回も作ろ思ったけど続かんかったからここで宣言することにした。

これで逃

もっとみる

グラフィックデザイナーが考えるポートフォリオのポイント

私はNYのParsons School of Designを2年前に卒業し、現在はNYでデザイナーとして働いています。私は卒業から1ヶ月でフルタイムの仕事を見つけることができたのですが、その際に鍵となったのがポートフォリオという作品を見てもらうためのウェブサイトです。このnoteでは私が考える「就職のための」ポートフォリオの作り方のコツをまとめておきます。

自分をブランド化するフォント選び

もっとみる
Thank you so much!
5

お仕事のご依頼とポートフォリオ

こんにちは。写真家のhayatobellこと、菊池逸人です。お仕事のご依頼は、以下のメールアドレスまでお願いいたします。

メール:hayatobell@gmail.com

撮影料金

ポートレート、家族写真など 3万円+経費(消費税、交通費、入場料など)

イベント撮影 拘束時間15,000円/時+経費(消費税、交通費など)
   ※ 2時間以上からお受けします

ポートフォリオ

どうぞよろ

もっとみる
ありがとうございます!
1

高配当日本株ポートフォリオの紹介~配当金月1000円までなったよ~

どうも、こんにちは マルス@くすりしです。

今回のお話は高配当日本株投資のお話です。

以前にも高配当日本株ポートフォリオに関する記事を書いてます。

この時は投資スタイルとか始めた理由を中心に書いておりました。

今回はあれから少しばかり買い増しもしましたので、実際のポートフォリオの公開をしたいと思います。

ちなみにわたしはSBIネオモバイル証券を利用して、単元未満株をちびちび買ってますので

もっとみる
読んで頂いてありがとうございます!

Photoshop on Behance
https://www.behance.net/galleries/Photoshop
-
Behanceのキュレトリアル・チームが、「FRIENDLY FRIENDS」のイラストシリーズをフィーチャーしてくださいました!
〈Photoshop〉のギャラリーに選出されています🤩

ぜひぜひまた見に来てください🙂
2

これまで書いた記事

noteで最初の記事を書いた日から、今日でやっと18日目です。

簡単に、これまで書いたものをジャンル別に紹介させていただきます。
(新しいものができたら、また更新していきます〜)

社会問題について

音楽について

人について

エッセイ・創作

以上になります。

まだまだ少ないポートフォリオ……涙

それでも書き続けていきます!!

興味を持ったという方がいましたら、どうぞ教えてください。

もっとみる
あなたのスキは、地球上の人間をひとり幸せしました♡ありがとう
4

ゲームUIデザイナーのポートフォリオのデザイン

はじめに

「やりたい仕事で評価される環境で働けますように」

1. 概要

これは私が過去ゲームUIデザイナーに転職した時にデザインしたものです。
デザインと言ってもレイアウト技術ではなく、その上流工程のお話です。
レイアウトをいくら頑張っても、その上流工程がダメなら総崩れなので、超重要です。

2. ミスマッチを防ぐポートフォリオを作る

大前提として目的を明確にします。
私は会社に入るのが目

もっとみる
ありがとうございます! よいデザインライフを!
15

NYで働くデザイナーのポートフォリオ

私は2016年から2018年まで、NYにあるParsons School of Designという美術大学でグラフィックデザインを専攻していました。卒業後は、念願だったビューティー業界でデザイナーとして働いています。

パーソンズのAASは最短1年で卒業が可能という凝縮プログラムなので、とにかくポートフォリオが全て。プログラムの後半になるにつれ、授業でもポートフォリオを重視したカリキュラムが組まれ

もっとみる
Thank you so much!
14

僕の今までと、これからについて[映画監督:池本ミナミ]

Ill自己紹介

ーー 池本ミナミ 職業:映画監督,脚本家
・1995年に滋賀県の田舎町に生まれる
・小中高と学校に馴染めず家で映画やゲームをする日々を送る
・大阪芸術大学映像学科へ入学
・卒業制作で『BAD TRIP』を撮り複数の映画祭等で上映 (※下記詳細)
・卒業後、上京しフリーランスとして映像関係の仕事を行う
・現在、LINE VISIONでの監督作を製作中
・2020年に長編映画を撮影予

もっとみる
100倍で返します😭
3

水彩イラストを用いたいお仕事がありましたら是非お声がけください(記:2019年12月09日)

年内もしくは年またぎ、できればもっとお仕事したいです…!
現状9割がた手空き~6,7割手空きの間で未確定状態の為
基本即レス即着手可能、10~11月でA4~B4サイズ計22枚描いたことにより
温まっている水彩イラストマッスルを是非使ってみて頂けないでしょうか。
急ぎではない、点数はそんなに多くない場合は
複数ご提案/ベストの物を選んで頂くなども勿論可能、
フレキシブルかつ柔軟な構えです。
水彩イラ

もっとみる
ありがとうございます、励みになります
3