見出し画像

貴方はこの世の中の《ONEPIECE》ではない‼️

明日から仕事の人も多いと思うので
モチベーション爆上げさせます💥

何十年も生きていると
『俺なんで生まれてきたんだろう』とか
『人間やめてー』とか
『明日には別人になってないかな』とか
考えますよね
(自分だけでしたら、すみません笑)

でも貴方がいるから
世の中は動いているのです‼️

貴方が汗水垂らして稼いだお金を
使うことによって
また誰かの生活費を生み出します❗️

もう分かりますよね?
そうです‼️
一人ひとりのチカラが
《世界を変えているのです》

これが
《経済の仕組み》です‼️

貴方という存在自体に価値があるのです。
何もみんながみんな
起業する事が成功ですか?
違いますよね⁉️
本気で守りたい者の為に
今日も働くのですよね‼️
これが社会人として
そして
1人の人間としての本当の
《成功》
ではないですか?

貴方には貴方なりのペースがあります。
ゆっくり一歩ずつ
歩いて行けば
いいではないですか⁇

SNS上には
甘くて美味しそうな
案件/人物が
大量にいます。

そいつらはそいつら
貴方は貴方のペースで生きていきましょうよ‼️

自分はそのような
『責任感のある方』
『守るべきものがある方』と一緒に
仕事をしていきたい❗️

明日からみんな頑張ろう❗️

オンラインサロンを作成中
期待しててくれ
チカラを合わせて
幸せの習慣(ルーティン)を
作りましょう⁉️


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?