人気の記事一覧

もう泣きたくなる、今度は主人が出先で倒れた。めまいと吐き気で歩けなくなり、救急病院に来たばかり。今、検査中。病院でも吐いたり下痢っぽくなったり、相変わらず歩けない。顔も白く血の気がない。父の入院してる病院に今度は主人を連れてきた。なんでだよ?もう嫌だよ、誰も連れていかないでよ。

2週間前

そしてコメダ(ほとんど独り言)

「変わらないね」 そう、言ってしまった。 投げかけてしまった言葉。 傷つけてしまったかも知れない。 でもその言葉は本当は自分に投げかけたものだったんだ。 その時は気づかなかった。 変わらない、変われない自分に苛立っていたんだ。 その時は気づけなかった。 変わらないとね。

8日前

言葉づかいはその人の品格を現すようだ。品格というのは、上品であればいいという訳ではなく、自分と同類であればいいと思う。品格が違うと疲れるみたい。大切なのは、相手を立てる言葉づかいをしているか。人間関係の基本は言葉づかいから。相手と気持ちよく会話するために配慮したいよね。

1か月前

note には老若男女、有料記事で収益を得られている方がたくさんいるようだ。私もそうなりたいが、なかなかその方法が分からない。 自分は昔から、ものごとの要領を得るのに時間がかかるタイプの人間なのだ 思索と試行錯誤を続けるしかないのだろうね。 今はじっと我慢の時なんだ。

千葉で打ち合わせの後につけ麺をいただきました。関東のつけ麺はレベル高い。愛媛は美味しいつけ麺がないから羨ましい。

毎日投稿するのも大事かもだけど、それ以上に続けられるかの方が大事かなって思います。 無理して投稿するぐらいだったら、無理しないで続けられる方が良いんじゃ無いかな? 辞められると悲しむ人もいる。

明日、乗り気って次の日からはGWだ😆🎵 やりたいこと、たくさんやって楽しむぞー🥳

「その瞬間」 ずっと続くものだと思った。 なぜ、そんなに囚われていたのだろうか。 この時がいつまでもいつまでも続くのだと。 なんで自分はこうなんだろうと、、、それだけが占めていた。 でも同じサイクルで日々は過ぎ去る。 同じ事を繰り返しているのかもしれない。 でも進んでいる。

3週間前

書類作成に没頭します・・・ 時々、気分転換に覗くかも😅 いい週末にしてくださいね🌼

seriaで買ったマット どれが僕かわかる?

サイトマップ。

聞いてみたいけど

小太郎まねき猫だニャン💖

眠れない。たまに時折目がさえてしまう😓 ところで、いいねとかスキが多いからといって、特別に価値がある記事という訳ではないと思っています。 例え少なくても、素敵だなと思う記事は沢山見てきました。 結局のところ自分に合うかどうかってのもあるかな。

「時の流れ」 わかっていた。あえて気づかないふりをしていただけ。 時は確実に過ぎていく。 繰り返し繰り返し、同じ世界の中を。 そう、ここが自分の世界。 足掻いてもここが自分の世界。 改めて見つめて、ここに自分の世界を作り上げていかないと。 自分に与えられたのはここだけ。

4週間前

おはようございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 今朝は雷の音と光で目が覚めました。 春の嵐🌀って感じで、今も雨が強く降っています。 この雨が止んだら、いよいよ春本番に向けて暖かくなっていくんだろうなぁ。😌 それにしても、眠いよ〜。(´-`).。oO

1か月前

今日からGW初日、色々と楽しみたいなと思います☺️ この連休を機会に長編記事も取り掛かっていきたいなと思ってます。(目標…😅) 読書、映画、note、喫茶・カフェ巡り、やりたいこと色々…🥺🌀 皆さんも、良い休日をお過ごしくださいね🍀

おうちカフェ。

3週間前

そっと来て そっと足跡を残すだけのあなただけど、ありがとう。ふっと 笑顔になって こころが緩んだら うれしいな。 追記 そっと そっと ありがとう。

2週間前