幸せな未来を掴むには、新しいことにチャレンジすること

https://youtu.be/TNkQJJMRDGs

PremiereProとPhotoshopを使い始めてわからないことだらけ

これらのソフトウェアは自由度が高いので、扱えると凄く便利

2ヶ月間、ゲームキャプチャー付属の動画編集ソフトPowerDirectorと、無料の画像編集ソフトPhotoScapeを使ってきたが、使っているうちに不便に感じることが増えてきた

作業効率は使い慣れた

もっとみる
💖💖💖💖💖

爆上がり〜〜

本日は
起床してからご飯炊きつつ
ミートソースの作り置きを
大量に作りました。
炊けたご飯を100gと
お水150gを耐熱ボールに入れて
500wで様子見ながら3分から5分。
ラップをかけて5分放置で蒸らして
硬めの軟飯はこぷんきーのために。

そうしてそれから、
じっくりスタディーデイ🌼

YouTubeでiPadやアプリの
使い方のお勉強をしました。
スキル爆上がり〜〜

アウトプットもなか

もっとみる

いけ好かないあの人を、人生の栄養にするおまじない。

いけ好かない人いませんか?

すごい嫌いってほどじゃないんですが、

見てるとなんかモヤモヤ

嫌な気持ちになるというか。

でも、気になる!そんな人。

そんな人を、人生の栄養にするためのワークをお伝えします。

羨ましいパターン

よく言われることでもありますが

その人に対して羨ましい感情があるから

嫌いとか、苦手に感じるそうです。

私ははじめその理論にまったく納得していなかったのですが

もっとみる
やったー!読んでくれてありがとう♡
6

写真を撮る#3

ただのさえないサラリーマンである私が、家の近くをiPhoneで撮影しただけの写真を、ただ掲載するだけの記事、その第3回目です。

今週は雨が多くて、あまり散歩できませんでした。

なので、全然写真が取れておりません。

というわけで、適当に机の上にあったものの写真を載せて今週は終わりにします。(あまりにも雑すぎる!!)

まずは、目薬である。

ちょっと、オシャレに撮れてる気がする。(そんなことは

もっとみる

女って元は最強なんだよ。だけど浮気とか失恋とかされていって弱くなって行くんだよ。
なのに「1回浮気されたら女は最強になれる」なんて言う奴みんな嘘だから!!
元が最強なのに自分から弱くなるなんてバカじゃん。
浮気する男が100悪いけどそれを許しちゃう君もダメだよ。強く言わんと。

よければフォローまでぽちっと!!
13

断捨離2

モノへの執着。他人への執着。お金への執着。断捨離になれてくると執着が無くなってきました。そして必要か?必要ではないか?の基準も変わってきたように感じます。
今までは部屋にスペースがあると〃まだ置ける。何置こう?〃だったのが〃なるべくスッキリさせたい。何が要らない、使わないかな?〃に変化。今まで何も疑問に思わなかった独り身のくせに結婚当時から使い続けてた500Lの冷蔵庫を164Lに買い替えました。

もっとみる
スキありがとうございます!

嫌いだけど得意なこと、好きだけど苦手なこと

noteの記事を覗くと数多くの悩みや苦しみが綴られている。そしてそれを利用する悪意ある記事も目立つ。
読者様の心の奥に届くか分からないが、お願いだから最後まで読んでくれ!大声で不都合な真実を叫んでやる!!そして私のプロフやエッセイ「詠う詩集」を読んで欲しい。
見えてる世界を楽にしたいだけだ。よくある怪しい副業や金儲けの話じゃないよw
今少しだけでも信じて欲しい、どうせ苦しいんでしょ?

私は数学

もっとみる
楽しんで頂ければ嬉しいです
8

ラスベガスの何気ない1日は、意外といい1日じゃん

2020/2/27@ラスベガスinアメリカ

ラーメン食べて、
毎日、
食べてるお気に入りのローストビーフと
ビールをスーパーで買って

宿に戻ってビール呑んでたら、
いつのまにか寝てて、

お腹いっぱいとビールがあれば寝れるんだな
逆に、
お腹いっぱいとビールがなきゃ寝れない
とも言えて、
なんとも、不便な身体になってきたな

めっちゃ寝てて、寝過ぎて、
気が付けば、夕方で

ヤバイ、噴水ショー

もっとみる
あなたのスキが私のモノカキへの道です、お礼のキレイな魚です
8

【失敗談&体験談】2人のミドリ

2人のミドリ

その日、私は某ターミナル駅で胸の谷間が目立つスタイルの良い女性に声を掛けた。胸の谷間を強調し、自分の魅せ方をよく分かっている。

彼女の名前はミドリ。

遊び慣れている雰囲気の女性で、翌日のお昼に渋谷で彼女と改めて会う約束をした。その日は立ち話だけして別れた。彼女は別れ際に、自分の携帯につけていたストラップを私にくれた。理由は、そのストラップには偶然私の名前の一文字が刻まれていたか

もっとみる
共感してもらえて嬉しいです!
1