vol.2 牡蠣と舞茸のアヒージョピザ

久々にピザを作ろうと思い立ち作りました。
ピザ作りは意外と簡単で、具材や作り方は自由な料理だと思ってます。
ピザ作りは2回目で、生地作り以外はレシピ見たことがないため自己流です!

生地作りは割愛しますが、下記URLを参考にしました。

元ピザ屋店員の手作りピザ生地 by meechun♡ https://cookpad.com/recipe/2446163#share_line

材料をこねて

もっとみる

手先から始まる全身の愛撫。

最近、情報は豊富にあるのですが 「とりあえずやってみる」 という手先を使った訓練が足りないような気がします。

よほど優秀だったら別なのでしょうが、男は女性に対して、知識よりも手先の動きが大切で、その後のセックスの快楽を女性が覚えてしまうのは実はそこ、なのです。

手先から始まる全身の愛撫と、女性の呼吸に合わた動き、そして愛情を込めて、何事も、真摯に行いましょう♡

もっとみる
からだを、ぽかぽか温めて、過ごしましょう \(^o^)/
5

社会人のメンズファッション:コラム編③ 足を長く見えるコツ

足を長く見せたい・・・

まぁ切実にそう思っている人も、まぁ長く見えたほうがいいよね!っていう方にも。

つまり誰でも得する記事です。

もしよろしければ参考にどうぞ。

もっとみる
ありがとうございます。よろしければ是非フォローもお願いいたします。

私とSiri

こんばんは。
昨日は来週英検を控えているので、特別開校がありました。様々な級に分かれていましたが、楽しくウォーミングアップした後にひたすら問題演習を繰り返しました。明日から追い込みに入りますので、合格にもっと近づけるように私も持っている力を全て注いでいきます。

私が社会人になったばかりの頃『5時から9時まで』というテレビドラマがあり、同僚と「いやいや、受付さんなんていないよ!教室内にカフェもない

もっとみる
Thanks a lot :)

しっぱいノート22日目〜理由もなくイライラした日でした〜

こんばんは!
えだちゃんです。

きょうは悪い日でもなければ、わりとふつうの日でした。なのに、やる気がまっったく出ません。
なんなんでしょうね。それにまたイライラしてる自分がいて、デフレだなぁと感じでました。

きょうはそんな日でしたが、しっぱいは少なかったです。当然でさすね、挑戦もしませんから。しっぱいすることは価値あることだと本当に感じます。しっぱいしなくちゃ……

①ねぼうした
②言語化がう

もっとみる
ありがとうございます!!
5

ラガーマンがラグビーを説明します。①ポジション編 FW

ワールドカップ最高でしたね。

元ラガーマンで今でもラグビー大好きな私は興奮し続けてました。
アホみたいにお金が飛んでいきましたが、5試合観戦して身も心も幸せいっぱいです。

花園で高校ラグビーの決勝が終わり、大学選手権が終わり、スーパーラグビーとの間でトップリーグが開幕しました。
個人的にはにわかファンって表現はあまりしっくりこないのですが、ラグビーを最近見始めたよって紳士淑女の方々へ、ルールや

もっとみる

実は最大のコンプレックスを超えたかった、だけ

わたしが社会人になる理由、
それは、
実は最大のコンプレックスを超えたかったからなのだと気づいた。

疑問を持ってしまう対象は、基本的に自分のコンプレックスそのものだと思う。
コンプレックスの対象を疑ったり、否定したりすることで、人は世界で1番可愛い自分を守る。
わたしも、そうだったんだと思う。

新橋で行進してる、サラリーマンたちを疑っていた。
その姿は、わたしが生きる世界とは違うことに対してほ

もっとみる

無職になるので2ヶ月間スペインに暮らしてみる

はいどうも!
MacBook proをもっと早く
買っておけばよかったなと思っている
まっすーです。

2月中旬から無職になります!

今の仕事をとりあえずやめて無職になります笑

ご存知の方もいると思いますが
2月中旬から4月中旬までの2ヶ月間
スペインを一人で放浪してきます!

詳しくはこちらの記事へ↓

”無職”これをネガティブに感じるか?

”無職”この二文字が
与えるパワーはとてもネガテ

もっとみる
よろしければSNSでシェアお願いします!
19

自分を変えるには、コンフォートゾーンから抜け出すしかない

今回は、ビジネスやスポーツなど、人間が成長するためには欠かせない要素である「コンフォートゾーン」について書いていく。

「自分を変えたいのに、中々変えられない」

「転職したいけれど、新しい場所で上手くやれるか不安」

このように、日々の生活や仕事に変化を求めるも、中々次の一歩が踏み出せない人は多い。

人間誰しも、慣れた環境から抜け出す際に、期待と同時に“とてつもない不安”を抱えるのは、決して特

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
6

人間関係、FUCK?

人間関係で消耗してるほど無駄な時間はないですね。

その人間関係、本気でだるくない?

社会の悩みの1位は人間関係。
ストレスで病む人もいるいつまでも変わらない人気のトレンドです。

ダイヤモンドの宣伝文句ぐらい、
永遠じゃんって感じですしね。

これを破る、神みたいな決まり文句は現れるのでしょうか。

経験談でもわかりますが、元々、会社の老害と言われるバカは会社が言ったことしかやってこなかった世

もっとみる