スマホでお金を稼ぐ時代に乗り遅れるな

ネットビジネスは今やパソコンではなくスマホだけでも稼げる時代になった。

誰でも気軽に隙間時間でお金が稼げるのでやらないのは遅れている。私は今は主にスマホの作業でお金を稼いでいるね。

寝ながらも出来るし、他に比べたらかなり楽な仕事。

スマホで稼げるネットビジネスを知りたい方は下の記事をご覧ください↓

もっとみる

遠回りすることが結果的に近道になるかもしれないという話

先日、【西野亮廣エンタメ研究所から学ぶ 『日本酒のマーケティング』】という記事を書きました。

簡単に説明すると、月額制の有料記事を公開して、その内容を自分や日本酒に置き換えてマーケティングを学ぼう!みたいな試みです。

▼2018年4月12日に西野亮廣エンタメ研究所に投稿された内容(全文)▼

【4000%生きる】

Webサービスを作ったり、スナックを作ったり、会社に寄付したり、ナンタラカンタ

もっとみる

noteサークル

サイトマップに戻る  > noteビジネス活用

1.「無料招待機能」が追加

運営を手伝ってくれる方
招待には、相手のnote IDが必要

この機能追加は大きい。                       原則最低価格100円                         例外としてメール・LINE登録してくれた人はずっと0円という形もできる。

2 note新機能 『サークル』説明会(動

もっとみる
スキありがとうございます!是非フォローもしていってね(^^)/

本日開業4周年&43歳になりました。

今日7/13に個人事業主として「Go’s Style」を開業して4周年となりました。
そして私まごすけは、43歳の誕生日を迎えました。

今年で事業も4周年を迎え、さらに質の良いコンテンツ、サポートを提供して行けるように精進して行きます。皆様から信頼を頂いている分、しっかり還元して行ければと考えています。

去年の開業日&誕生日に考えてた事。 

去年の誕生日には

「◇数秘術やタロット、ヒーリン

もっとみる
良い事起こっちゃうかもよ?(`・∀・´)
4

ただのひねくれ者

どうやら、ひねくれ者?と自分に思う事か昔あった 何かを見ていて、よっぽど誰かのファンの人のコメントで、

好きすぎて、曲を1万回聴いた ってのがあった

受け入れて、そうかー、好きなら聴くねー ってなる人もいるだろうが、私は、言葉を見た瞬間に、時間の計算をはじめた。

確か、かなりの年月かかるじゃねーか と勝手に計算して、勝手に思っていた。

しばらくしてから、ひねくれてる 

と思ったっていう話

もっとみる
ありがとうございます
5

☆36 タツヤさんへ 5/11

5月10日レポート
【今日の出来事】
昨日に引き続き家の中でのんびり過ごしました。
午前中と午後とオンラインでの仕事の打ち合わせと、前回も参加した支援者オンラインサロンに参加した。

昼過ぎまで主人がいたので、主人と部屋の中で遊びつつ、午後からは午後からは娘と二人で遊んだり、各々遊んで過ごす。

日々勉強

2021年からの都道府県リーグ参戦を目標に、新しい形の地域密着型サッカークラブを立ち上げるべく活動中です!

現在は、チームの始動に向けて2週間に1度のペースでzoomを通じたミーティングを行っています。

今回のプロジェクトに関わってくださっているのは、元々サッカーの現場とは無縁の方々ばかりです。

なので、今までの自分では考えつかないようなアイディアも多く、ミーティングを通じて学ぶことが非常に

もっとみる
ありがとうございます!

【反省には要注意!〜練習・試合の的確な振り返り〜】

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

実家に帰ると次女の特権を生かし何かしら貰って帰ってくる牟田口でございます。(昨日も収穫あり)

昨日はいつも応援してくださる方々に、大変暖かいお言葉とともにnoteサポートを頂きました。

本当にありがとうございました。

世の中は大変な時期に直面していますが、大変だったからこそ得たものが私にとっては大きいです。

皆様への感謝を胸に今

もっとみる
嬉しいです!!
6

インクルーシブってそもそも何?

こんばんは!

本日はオンラインイベントのお知らせです。

SUPLIFE企画

【インクルーシブってそもそも何だろう?】

〜超初級編①~

7/19(日) 10:00~11:30

インクルーシブについて「知ってる!」という方も、「何それ!?」という方も、みんなで一緒に楽しくちょこっと語らいましょう!

開催方法:オンライン(zoom)
定員:15名(どなたでもご参加いただけます)
参加費:無

もっとみる

成長しなきゃ経験じゃない

どうも、せつです。

某楽曲の歌詞をタイトルに持ってきちゃったのですが、

今回のテーマは「成長」です。

成長しなきゃ経験じゃないというのは、ド◯クエでいえば「レベルアップしなきゃ経験値はなんの価値ももたない」みたいなところでしょうか?

というわけで、ひとが成長するまでに努力を諦めてしまう理由を書いていきます。

目的を設定していない

まずは目的がないのになんとなく努力してしまうパターンです

もっとみる