【100日連続筋トレチャレンジ】64日目

マッスル日報

腕立て伏せ、腹筋、懸垂

各3セット

前日飲み会で深酒をしてしまい翌朝の仕事も忙しい中ボロボロになって帰宅。

ここでいつもの僕なら疲れ果てて寝たであろう。

しかしこのnoteを書き続けるという作業が欠けるという事実が許せなくて筋トレをした。笑

どんな理由であれ己を奮い立たせて継続することに意味がある。

筋トレして、プロテインのんで、疲れ果てて寝た。

そんな1日であった。

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ありがとうございます( ◠‿◠ )

筋トレ後の食事は太りにくい

運動後や筋トレ後は
筋肉や肝臓に貯蔵されている
グリコーゲンが枯渇している状態。

そこで食事を取って血糖値が上昇しても
インシュリンの働きで体の各組織へ糖質が運搬されるので中性脂肪になりにくい。

ですから
筋トレ後に食べても大丈夫ですよ🙆‍♂️

タンパク質とってますかー!
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【レビュー】アメリカの名医が教える内臓脂肪が落ちる究極の食事

ダイエットのためには脂質を減らさないと…と思われがちですが、
この本は「高脂質・低糖質食」でダイエットができることを
解説しています。

文章はとても学術的で、個人的な感想としては「読みこなし理解するのは難しい」。
後半になって具体的にこのようなものを食べたほうがよい、
これは食べないほうがよい、といった解説がありますが、
そこにたどり着くまでの解説がすっと頭に入るようなレベルではありませんでした

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禁断のセパレート画像公開!新発売ファミリーマートのスモークサーモンサンドイッチ

今日も今日とてコンビニ食!
こんにちは、なかむです(❐_❐✧)

3大コンビニの商品からダイエットや健康のために おススメの商品をピックアップ!
身近に手に入るものなので、ぜひダイエットや食生活の改善に活用してください^^

今日はこちら、、、

ファミリーマート
●全粒粉サンドスモークサーモンとツナポテトサラダ
276円(税込298円)

記事はこちら!

http://lead-the-sel

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初めまして。金森式ダイエットで一気に37kg痩せたキラです💕

突然ですが、人生にはいくつかの節目とチャンスがあると思います。

この1年はありとあらゆる全方向から色々経験をしたアラフォー女です。プロフィールにも記載していますが、昨年の今頃から金森式ダイエットを始めて現在は162cm55kg台をキープ‼️100kg弱あった私が金森式ダイエットと出会いどんな風に痩せていったのか?痩せた事で得られたモノとは?そして太っていった原因などなど書いていきたいなと思ってい

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【7日目】ちいしゅうダイエット(小さな習慣)

7日目でーす!6日間できた自分を褒めてあげましょう♡

小さな習慣ダイエット。略してちいしゅうダイエット!このダイエットについては前回の投稿『本当に効果がある!!痩せられる!続けられる!ダイエット方法を紹介!』をご覧ください

❤︎さあ、では7日目のダイエット方法をご紹介します!❤︎

段々レベルUP!無理はしちゃいかんよ…

①YouTube『Pamela』の筋トレ動画をお尻と腹筋40秒ずつやり

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幸せをありがとうございます!しゅきーーー♡♡
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【必要知識】人のすなるダイエット日記といふものを、我もしてみむとするなり。

食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望を伴わぬ勉強は記憶をそこない、記憶したことを保存しない/ダ・ヴィンチ

いぐざくとりー。
と、偉大なる芸術家の言に首を折りそに頷きつつ。
いや、ほんとに食事……楽しむ……というより義務……。
おいしいんだよ、おいしいんだよ?! でも一口でいいの、味わえたならそれだけでいいの。

あ、そんな矢口でも腹がはちきれそうになるのが満足なメニューはあります、麺

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ダイエット報告(86)

あおいゆうきです。

ダイエット87日目の報告です。

目標は、
①7/31までに-10kg →達成(7/3)
②腹筋を割る
③8/31までに-14kg
です。

スタート比:-10.0kg
前日比:-0.0kg
※新記録更新中

目標①達成した!!(-10.0kg)

夢かなと思って、次の日の今日恐る恐る体重計乗ったら、昨日と同じだった!

夢じゃなかった!

ほんとに自分すごいなぁ。

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大吉です!笑顔の一日になりそうです^_^
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ダイエットスパイス

今回はこちらのスパイス類で料理!

ターメリック
クミン
コリアンダー
ジンジャーチリペッパー
サフラン
シナモン
チリペッパー
豆板醤
甜麺醤

これを混ぜてく!!

そんで身体の水抜きの効果があるこちら
フェヌグリークも!!

豆板醤と甜麺醤以外のスパイスだけをミックスして【ダイエット】スパイスの完成😁

それを調理した具材の中に打ち込んでく。
さあさあこの画像だけで何かわかるかな??

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12日目/朝

自分革命 12日目。04:30起床。
睡眠時間 7h00min
体重81.7kg(昨日から-0.8)(経過12日−3.3kg)

温泉宿での朝、おもむろにカバンを置く。

ぬー

タ、

タニタさん

床の間に置かれたタニタさん

…温泉宿にも体重計を持参する偏執が身につきつつあります。

ある種の試練であった温泉初日を経て、タニタさんにのると

体重は落ちてますね。

食べすぎそうな想定のある日

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スキありがとうございます!
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