見出し画像

最近のお話

先日髪を短くしてサッパリ男子になった上林です。

ここ最近は髪を伸ばしてて、結構好評だったのでセンターパート目指してたんですけど、なんせバレーの時邪魔で夏だし暑いしってことで思いっきり短くしました✌️

伸ばそうとしてる時ってなんで短くしたくなるんですかね〜(逆も然り)

まあ僕の中では男は黒髪短髪って思ってるんで、やっと男になったって感じっす👦🏻
しばらくは短髪でいこうかな☁️

てかみなさん自撮りってどーやって撮ってます?
今まで自撮りなんてする事なかったから初心者すぎて何回も撮り直してますwww

普通にむずすぎでしょ
角度とか意味わからん🙃

それこそ市川に教えてもらおうかな📷
暇さえあれば自撮りしてるし(盛った)

髪の毛と自撮りの話をし終わったところでここから先は有料にさせていただきます🙇🏻‍♂️

気になったら読んでね🤍

ここから先は

1,923字 / 5画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?