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アンダーカロリー生活に慣れたら、少しずつPFCも意識しましょう。3大栄養素の、摂取カロリーに占める割合です。基本は、タンパク質を30%で固定。糖質制限なら、糖質10%で脂質を60%にします。脂質制限では、割合を逆にすればOK。糖質50%で脂質20%の、バランス型もおすすめです。

挑戦し続ければ学びが溜まってもっともっと挑戦できるんじゃないかって思う。

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ダイエットの救世主あらわる! ? 我が家に遣わされた芋子!の日 【洋梨夫人のダイエット日記vol.14】

ダイエット開始から4kg減!50kgをきりました

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89日目 500グラム減🫣 久しぶりに減った😅 あと1キロ。安定するようにがんばろう🫡

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サラダチキンがどうも苦手

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リベルサス139日目

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ダイエット 6月

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今朝の体重73.7kg ウォーキング後には、近所の公園で筋トレをするのだが、あまりの暑さに汗だくでギブアップ。

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【33日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

12時間前