見出し画像

🎼ダイエットのこと♡.*・゚

今日は午前のうちにプールでウォーキングしてきた。

その後、ランチ🍽
今は、ドリンクバー飲みながらレポート中💻🔖

ドリンクバーは、昔ほぼほぼ甘いもの飲んでた!とくにロイヤルミルクティーが好きすぎる💓
ダイエット中は、tea🫖多め。なるべく飲み物でカロリー取らないようにしてる💦(ドリンクバーにあるプーアル茶なんてかなりオススメ)←同じカロリーなら食べて取りたいよね(´・ᴥ・`)
でもまだ始めたばかりだからストレスためないため、個数制限して甘いものも食べてる( ˙༥˙ )
(朝食後または昼食との間に1~2個 必ず午前)

筋肉を落とさず、体重を毎月どのぐらい減らしていくかを計算したので、その目標が達成できなさそうなら、甘いものをさらに減らす予定です。
最後の5kgぐらいは、甘いもの1週間に1回とかにしようかなと考えてる❤️
食事のカロリー制限はずっとやっていくとして、運動は月々の目標体重の達成度合いで調整😁✨細かく管理することでいろいろ見逃さない(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

今は水分補給のため(体内水分量が低い💦)、プール中もこまめに水を飲んでる。
痩せやすくするために水分大事‼️

基礎代謝あげていきます\(*ˊᗜˋ*)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#この経験に学べ

54,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?