見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL (第94話)

(全888文字)
皆さんおはようございます。

毎週火曜日の朝、ダイエット記事を投稿している、かけうどんです。

三連休が終わっちゃいましたね。

皆さんダイエットは順調ですか?

…え?

お前はどうなんだ?

ですって?

えっと、

ちょっと大事な来客などもあってですね

三連休中日に

お腹一杯お寿司を食べました

1kg増えました(爆)


だ、ダイエット記事の価値が冒頭から暴落しており申し訳ございません(汗)

『私は今、絶賛ダイエット中です!』

と言いふらしている人間の行いとは
到底思えませんね…
反省だ!!!

普段、妻はあまり私の食生活に対してアレコレと小さなことは全く言わないのですが…

「かけくん、さすがにちょっと食べ過ぎじゃない?」

はい、わかってるんですよ。

でもね
ほぼ数年ぶりに
回るお寿司とはいえ
寿司を食べに来てる訳ですよ
そりゃ、あなた

もう無理!

食べれません!


ってなるまで、食べなきゃでしょ!

(全く意味のわからんことを大声で申し上げてしまい、大変すみません)

若い男性と私、そして妻の3人で、だいたい数十皿…

たぶん、私は一人で二十枚ちょっと食べてるんですよね。
若い男の子も同じくらい食べてたような気がします。
妻はそのあたりはきちんと自己管理してるので、○枚!と言ってましたし。

本当は、80kgの大台を切って70kg台に突入したら、プチご褒美で、私が地上に存在するあらゆるラーメンの中で最も敬愛してやまない…

大砲ラーメン


を食べにいくつもりだったのですが…

そのご褒美は、少し先になりそうです…

かけうどんは、平日に運動をしていますが、週末は『回復デー』にしてます。でも、さすがに昨日はいつもと変わらない運動をしました。

入浴前の体重をはかったら、昨日1kg増えてた体重が、ほぼ戻ってました(ー0.8kg)。

「明日は○ンコがモリモリ出てくれるはずだ!」

と寝る前に何度も言ったのが効果あったのかな(笑)

ここで気は緩めず、腹は引き締めていかねば……(笑)

引き続きダイエットを続けてまいります。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

過去のダイエット記事はこちらにまとめております。


よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。