あなたは痩せたら何をしますか?

【🌸未来を想像する🌸】

「もし、痩せたらあなたは何を一番にしますか?」

・鏡の前でポーズ
・可愛い水着・下着を選ぶ、着る
・男遊び🤣
・ショッピングで洋服、ドレス選び
・子供、家族、友達と思い出作り
・筋肉付けて健康になる

思わず笑っちゃうもので、色々なやりたい事が出てきましたね😊

その理想の未来を得たあなたはどんな感情でしょうか!?

優越感、達成感、充実感、満足感etc.

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Do you think muscle may be built up in house?

It was a ideal for muscle training 7 to 8 times with 80% intensity until some years ago.

It was famous experiment in 2012, the same result you can get was hit on even roughly 30% in maximum intensity

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Thank you for liking me and so do I
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スライスチーズは私にとっておやつ🍭
そのまま食べるワイルドさ。笑
チーズって美味しいですよね〜。

嬉しいです😆ありがとうございます♡
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The differential effect between High Intensity Training and normal muscle training

It’s inquiry from American Council on Exercise.

You may have a question “what is HIIT”.
It a muscle training that drives you with high intensity few repetitions throughly. It is not ideal to make up

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めっちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます😊
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HIIT is a technique that alternates between high intensity exercise and short rest.

It is said that HIIT is more efficient to burn a fat than running and anti-aging.
The best balance of exercise and rest is 2 : 1.(the too much rest you take, RFU is not stimulated. Besides, the longer

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Thank you for liking me and so do I
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もう若くない・・・

えーっと、ちょっとセンシティブな話です。

去年あたりから生理周期が22日になりました。
それまでは平均通りの28日周期だったんですが、気が付いたら22日になっていて、タイミングが悪いと月に2回ぐらい生理の時があるんです。

最初はダイエットしているせいだと思っていました。
週6でジムにいって体をいたぶっているので、体がストレスを感じて周期が乱れているのだろうと、そう思ってたんです。
けれど、最近

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ありがとうございます。また読んでね。
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サキベジ®3原則とパーソナル指導で社員の元気を応援!!           【株式会社アスク(長野市)】

健康長寿社会の実現を目指し、一般社団法人サキベジ推進協議会の事務局を務める㈱アスクは、生活習慣予防・認知症予防のため、「1.先に野菜をたくさん食べる 2.一日7000歩以上歩く 3.仲間とコミュニケーションを取る」のサキベジ🄬3原則の啓蒙活動を地域に推進すると共に、社員も実践しています。

 それでも、「どうしても食べ過ぎちゃう」という悩みを持つスタッフもいたりするので、サキベジ専属トレーナーに

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