見出し画像

スクワットチャレンジに毛が生えたダイエット 21日目

測定

体重:92.5㎏

ちゃんと減ってる!

昨日こっそりラーメン食べたのはバレてないようだな

こっそり

本日のメニュー

サイクリング1時間
スクワット125回

スクワット130回だと勘違いしてやってしまった
まぁ多い分にはいいでしょう

有酸素運動は折角なので昨日見つけたアプリの指示にしたがってみることに

いやメニューに有酸素運動って書いてあるのに内容がHIITなんですけど?

心拍数150とかいってるのはどう考えても有酸素運動ではあるまいて
何とかやり切ったけどつらい

今日の飯

豚肉とアスパラで見えないけどそうめん

この間作った角煮の煮汁を白だしで割って汁にしてみたら悪くなかった

明日も頑張ります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?