雲の上

お立ち寄り頂きありがとうございます💖 今日は、健康診断でした。 終始マスク着用だし 検診車の中は蒸し暑く汗だく😅 今日も素敵な写メが送られてきました✈️ 私の住む街はどんより曇り空でしたが 雲の上はいい天気☀️ キレイな景色を見ると癒されます💖 飛行機に乗ってどこか行きたいなぁ❣…

【小説】男の手紙

この作品は『女の手紙②』の続編です。 女の手紙② お久しぶりです。まさか手紙が送られてくるとは、さすがに驚きました。しかし同時に、あなたらしいとも思いました。 手紙を拝見しました。私のせいで苦しませてしまったようで、すみませんでした。その苦しみを終わらせることが出来るのであれば……

【短め】就職活動での失敗談【トラウマ】

 これは私が大学生のとき、今から10年ほど前になりますが未だにはっきり覚えている失敗経験です。  就職活動始めて数カ月、絶賛NAINAITEI中の青年pokazoは決心したことがありました。それは主に面接で「オーバーリアクション」をすることでした。相槌や表情で「話を真剣に聞いてますよ」アピールを…

自由詩71「居場所と代償」

空があまりに蒼いから 自分の居場所が見つからない すくいあげた海は透明で 少しも碧くなどなかった 洗濯機の振動が頭を回す 綺麗にした代償に世界は汚れて少しづつゆく 忘れていた事 思い出した事 無くしたもの 手にしたもの そうだった はじめから居場所などなかったんだ 誰かの居場所になりたい…

ショートショート43「 I 」

晴れた部屋の寒さに包まり 遠い空をいつも探してる 生きながらえてる身体が ごめんなさいと何度も叫ぶ 抜け出せない部屋と身体に 抜け出したい部屋と心が涙を流す 誰もいない部屋で一人 一切れのパンとコーヒーが命を繋ぐ この部屋にはもう誰もいない そう誰も存在なんてしていない 懺悔の言葉はもう…

『楽離』

「ママ、はぁ、、はぁ、マ…苦しいよぉ」 うまく声も出ない。もう嫌だ。苦しいの嫌だ。 産まれてから、ずっと僕は病院のベッドの上だ。 管に繋がれ、痛い思いをしても何も変わらない。 もう、終わりにしてよ、ママ。目で訴える。 ママは泣きながら、震える手で管を外そうと…、 「何やってるんだ…

とらねこ🌟の拡散サイト6/23🌙

0⃣ はじめに 紹介ができない記事について、書いてみようと思います。基本的に、怪しい記事は紹介できません。怪しいとは、例えば、何もしないでお金が稼げる。楽して何かがもらえる。などというものです。断言します、そのようなものは存在しません!懸賞や、ポイントサイトなどの場合でも、結構面…

何でも透明にする薬

「何でも透明になる液体の完成ですね!教授おめでとうございます」 「ああ、K子君のサポートのお陰だよ」 「小瓶に小分けにしますね。あれ?教授、液体の入ったフラスコが見当たりませんが?」 「デスクの上に置いたはず……おおッ!K子君、フラスコが透明になってしまったようだ!」 「この辺り…