見出し画像

社会人の喧嘩ほど魅力的なモノは存在しない‼︎

社会人になってから
仕事で喧嘩したことはありますか?

本来ならしたくないですよね(笑)
ですが
仕事となれば
別です‼︎

喧嘩してください🤜🤛
(無差別にはしないでくださいね)
どういう事なんだよ!って思いますよね
喧嘩というと
わかりにくいので
説明します
《仕事の事に対して提案をしてください》
恐る事なく
貴方が思っている事を積極的に
提案するのです‼︎
そうすると
もちろん
反発もされますし
否定もされます‼︎
それでも自分の意見の方が正しい
と思うのなら
バンバン戦うべきです‼️
そうなれば
トコトン喧嘩してください🤜🤛

自分の持論ですが
《事業で頭ひとつ飛び抜けてくる人間ほど
恐れずに提案をしてきます》

なぜ提案できるか?
答えはいつもシンプルです!
考えているからです!

その仕事に考えて考えて
絶対に成功させたい‼︎という気持ちが
あるから
提案出来るのです!
そして提案した結果喧嘩になるのは
相手もその事業の事を
考えて考えて
成功させたい
と思っているから
喧嘩になるのですよ‼️

志の高い集団ほど
喧嘩していると思います‼︎
自分の所も
『ドンドン俺に提案して』
と毎回のように言ってます‼︎
そこで提案してくる人間は
やはり
驚く程のスピードで上に来ますよね‼︎

大人になり歳を取れば取るほど
失敗を恐れていくのは
わかりますが
仕事でPRIDEがあるのならば
トコトン闘ってください。
そこで気付くことも沢山存在します!

日々考えて

自分の人生に悔いの残らないような

行動をして

自分の範囲内で

楽しむ!

そして小さい成功の積み重ねによって

気が付いたらど偉い成功を成し遂げる‼︎

そう

日々

考える事から始まるのです!


この記事に少しでも🤏
面白いと思った方必見‼️
オンラインサロンを開設しました〜
Facebookのグループは完全無料‼️

↓↓↓参加はこちらから↓↓↓
SIC(Social Innovation College)
社会人が作るイノベーション大学

http://www.facebook.com/groups/socialinnovationcollege/


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?