見出し画像

SNSに可能性を感じるな!

今更
SNSには未来があると思っている方

「貴方は一瞬の富を得る事が出来るだけです」

でも
SNSって凄いよね!
『世界中の人達と繋がれるし』
『知らなかった情報も手に入る』

こいつは何を言っているんだ!
って思った方
残念
今の貴方のままなら
ビジネス業界から手を引いた方がいい‼︎

なぜかって?
答えはシンプル
仕事をするにおいて
SNSをやるのは
『当たり前の事だから』です。

人に会ったら挨拶する
これ当たり前ですよね!
それと同じです。
やって当たり前の事も出来ない人が
夢を語らないで頂きたい‼︎

厳しい言葉ですが
事実です。

SNSには未来がある

インスタで知り合った方と一緒に仕事を
する事になったー
その人に出会えたから
未来があるー
って思ってるから
マジで勉強不足です。

なら何がチカラになるか!
答えはいつもシンプルです‼︎

「個人の能力」
です。

「あの人がこれをやるなら行きたいなー」
「あの人がこれをやるならお金を渡したいなー」
ってそんな時代になっているのです。
貴方が
これは誰も考えたことのない事だ!
って思いついた事など
世界規模で見たら
腐る程同じ事を考えている人が存在します。

ならどのように差別化をするのか?
それは
己のネームバリューを作るのです。
それだけです。
自分に魅力が無ければ
誰も
興味を持ってくれない
その興味に価値を見いだし
そこから
ドンドン己の軸となる
モノを作っていくのです‼︎
だからこそ
SNSはやって当たり前なのです。

個人の時代
何を武器にするか
それは
知識と知恵を培うのです。
凡人である自分たちは
天才よりも努力をする事が出来ます!
ただの凡人だけ集まっても
チカラは弱いですが
発展途上の凡人が集まれば
天才に
勝つ事が出来ます!

一緒にお勉強会をしましょう‼️

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?