見出し画像

タイムマシンは存在する‼️

今日もみんなお仕事お疲れ様でした。
火曜日ですが
モチベーション爆上げ宣言‼️

《タイムマシン》が存在する?
お前はまた何を言っているんだって
読んで字の如くです(笑)

自分達には
《過去と未来》
そして
《現在》
という時間軸で
生きていると思っている人が多いと
思いますが

自分は違うと思うのですよ。
《過去や未来》
というモノは
幻想に過ぎず
何も存在しない空間だと思っております。

まだわかりづらい?
具体的に話す

《今を変える事が現代のタイムマシン》である

自分達は
1秒1秒未来に進んでいます。
くだらない?
(すみません)

でも言いたい事はわかりますよね?
「今の行動が
明日の自分を生成して
今食べている物が
明日の自分の身体を強くして」
そのように
今の連続により
明日の自分を作成しているのです。

つまり
今上司の愚痴や
職場の事を話してる人
明日の自分に響くよ‼︎

今を変える人間は
世界に変革をもたらす

今を全力で生きている人間は
自分を誇らしく思う

これが今を生きる事により
未来を変えるという事です‼︎

過去も同様
昨日
しこたま怒られたからって
過去は変えられない
でも今を変える事によって
昨日怒られた事も
無かったモノに出来る。

もうわかりますよね?

「今」なのです。

1秒1秒の連続に
自分達の
《過去も未来》も存在するのです‼️

まず
これから何しようと考えていて
いつまで経っても
動けない方
俺と一緒に
世界を
イノベーションしていかないかい?

自分達が生きている時間軸は
全て今の連続である。

それと同時に
過去も未来も
今すぐにでも
変える事が出来る‼︎

でも
何回も行動したけど
思ってたように成功しなかったぞ‼️
って思う方
なぜか?
考えましたか?

答えはシンプルです。
貴方の行動は
今の次世代の戦い方では無いからです❗️

夢の追い方
今を生き抜く為の戦い方

沢山の方が観てくださっているので
次はこの2つを書きます‼︎


オフラインの僕にも会いに来てください‼️

コミュニティを作成中です。
本当に面白い
コミュニティになりますので
これからも
よろしくお願い致します🤲

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?