見出し画像

電子決済⁉️俺たちの信じてた 諭吉はどこにいくんだよ(笑)

電子決済の時代が到来しましたね
某pay系
某ポイント系

めちゃくちゃ還元してくれるから
このシステムは最高だよ‼️

お前この仕組みまで
否定するのは何もわかってないやつだって
思った方
落ち着いてください(笑)

私が話したいのは還元してくれる
お得だね〜
そんな話をしたい訳ではございません!

気付きませんか?
私達がお金だと認識していたモノが
お金ではなく
Point交換券になろうとしているのですよ

ヤバイですよね‼️
何がヤバイか?
それは
自分達は所詮
他人が作った仕組みの中
《虚像の中》を
生きているに過ぎないのです!

嘘の世界って事ですよ⁉️
だからなんだよー
『そんな話しても金は生まれないだろ‼』️

そんな考え方のやつがいるから
日本は金が稼げない人が多いのですよ!

この
『虚像の世界にいる』事
そして
その中で一番大切な
《お金》の
本質が変わりつつある世の中で

自分含め99.999%の国民は
何をしているのですか?

今が変革の最後の時です‼️
何も恐れる事はないです‼︎
同じ気持ちの方
少しでも今という物に疑問を持っている方
一人ひとりは小さい力でも
5人-10人-100人集まっていけば
巨大なチカラになります。

本気で自分の根本から変えていきましょう‼️
オンラインサロン作ります‼️

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?