見出し画像

寝るな!闘え⁉︎

昨日投稿出来なくてすみません!
YouTubeとオンラインサロンを始めたので
それの分析およびマーケティング戦略を
練っていました。

《何かを成し遂げる》って
決めた時
何からしますか?

準備して考えて
人脈を活用して
色んなことしますよね!

そんな中で
睡眠の除けばって考えた事ありませんか?
自分は
新規事業の軌道に乗るまでは
『寝ません』‼️

むしろ自分からしたら
起業家で
寝ている人の意味がわからない!

お前は人よりも『能』があるのか?
ないだろ
いくら
『この事業は当たるぞ』
と思った事業など
世界規模で見たら
最下位の最下位の最下位です。

なら
そんな底辺の事業をどう成功させるのか?
自分の思い描くビジョンには
どのようにしたら
良いのか?

分析とマーケティングです!
でも
それもやり方
流れがわからないやつは
どうすればいいのか?
寝ずに考え続けるのです!

世界中の偉人たちが
スヤスヤ寝ている間に
俺たち一般人は
血反吐を吐く思いでやり続けるのです。
《継続は力なり》
ごもっともですよ‼️

身体と時間をかけることの出来ない人が
コツコツとどうやって
継続する力を培うのですか?

継続がルーティン化(習慣化)されるまで
毎日睡眠時間を30分〜1時間にして
能がないんだから
頭をフル活用して
そして見えた一握りの光を
頼りに生きる‼︎
そこまでしないと
こんな情報が大量にある社会で
頭ひとつ突き抜ける事など確実に出来ない!

そして
この過程をこなせば終わりではない
所詮
その光も消えてなくなるでしょ
でもそこで
『俺は諦めない』
絶対に成功するんだ!
って思い続けて
継続する!

それの繰り返しで
少しずつ周りからの信頼が生まれる
助けてくれる人が増えて
自分1人では何も出来ないことに気づき
そして
とんでもない事を成し遂げる‼️

そこまでして
やっと
自分のビジョンが見えてくる
そうしたら次
相手の夢を実現させる側に回るんだ!
お互い蹴落としあっても
始まらない‼️
助け合いながら
次の高みに向かって走り出す‼︎
それの繰り返しで
本当に偉人が生まれる

俺はそう信じている‼️

こんなやつが作る
オンラインサロンが完成しました‼️
イノベーションの波を
起こし続ける集団を作りたい‼️
一人ひとりがチカラを出せば
世界1
という称号も余裕です!

夢物語ではなく
俺は
俺1人でも絶対にやる
みんなも
自分自身にイノベーションの波を起こし続けよ‼︎

↓↓↓参加はこちらから↓↓↓
SIC(Social Innovation College)
社会人が作るイノベーション大学

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?