見出し画像

夢-DREAM

どんな夢でも
追いかけていると
失望する時もあるけど
でも
その夢は
『必ず叶う』

それは簡単な事ではない
人生を変えていくというのは難しい
そして
その夢を追う中で
《失望や失敗》
《苦痛に不安》を抱き
なぜ
この世の中で上手くいかないのは
自分だけなのだろうと
嘆く事もあるだろう‼︎

他人に迷惑をかける事なく
ただ
守るべきモノの為に動いているのに

“どうして俺だけこんなに不幸なのか?”と

苦労を経験している人たちよ
絶対に諦めないでくれ‼︎

苦しい時な来るモノの
続きはしない!

過ぎ去っていくモノでしかない!

“偉大 (LEGEND)”とは
選ばれた才ある人物のみ見ることの出来る
体験ではなく
皆に潜在的に秘められているモノです‼︎

だからこそ
『人生の主役は自分なんだと信じるんだ』

多くは
家族(守るモノ)を持ち
働き
そして
この人生に幕を閉じる。

自分自身と向き合い
成長し
挑戦することの全てを辞める
挙げ句の果てに
周りの状況の文句ばかり口にする!

そして
夢-DREAM を
失う。
何故だと思う?

失敗への恐怖は勿論
成功という恐怖を持っているからだ‼︎

人の顔色ばかり伺うから
自分自身に向き合えず
自分を知らず
他人を見て
「あんな風になりたい」とだけ思う
自分を見失ってる
その時間だけでも
自分と向き合ってみろよ!

夢を掴むには
自分の周りから『敗者』を
除く必要があります。

勝者は夢に向かい
自身の人生に『意味』を持たせる。

そして
普通の人たちと
距離を置き
自身に個性を持ち始める。
自分自身は
《特別な存在》なんだと信じ
理解されずに
冷やかされようとも
突き進む必要がある!

そして
自分と同じように突き進む人達を
引き寄せるんだ!

成功の為
常に人生にイノベーションを起こす
勝者達よ‼︎
「全ては自分次第」だと
覚悟のある人達よ‼︎

評価の被害者にならないように
自分だけでも
常に自分に期待するのです‼︎

『最後の最後に勝つまで諦めない』
なぜなら
夢は絶対に叶うから‼︎


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?