見出し画像

ポジティブ思考取得する?無理だろ‼️

いやお前急にどうした‼️
そう思いますよね笑

どうも顔が「青い」系転職アドバイザー
《SHOHEI》です❗️

SNSの界隈や現実世界のセミナーとかでよく耳にする言葉の一つが
『前向きな気持ちを持つ事が大切』
という言葉です。

本当にそんな事だけでみんながいい方向に
進んでいたら起業する楽しさがなくなるでしょ(笑)

そんな軽い言葉
軽い気持ちの問題で人生が
大きく動く
本当にそんな事思ってるのですか⁇

そんな気持ちを変えるよりも先にやるべき事がありますよね‼️
それは
《意識》を変える事です。

もっと具体的に話しますね。
『引き寄せの法則』って聞いた事ありますか?
一度は耳にした事がありますよね❗️

あれ皆さんただ単に
「あー持っていたら引き寄せる」ってやつねー
そう思っていると思います。
(違ったらごめんなさい🙏)

そんなに単純な話ではないです‼️
意識を変えるのは簡単です。
違うのです!
意識を変えて自分が思い描く者になったと
思って行動するのです。

意味不明ですよね。
成功してないのに
あたかも成功したかのように振る舞う
って事です。

前向きな気持ちを持って行動するよりも
自分の理想をしっかりと見据えて、
あたかもそれに成り切って行動する事の方が、
貴方が思い描く
自分に近づくと思いますよ。

文面でいうのは簡単だろ‼️
お前やってるの?って思っている方
自分にそんな事思っているよりも先に
貴方自身を見直すべきですよ笑

もっと深くまで気になる方
自分と気が合うと思うので話しましょうよ‼️

InstagramもCheckお願いしまーす🤲
https://www.instagram.com/haaaaaa0927

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?