見出し画像

やる人はやる/やらない人はやらない

モチベーションスピーカーが
こぞって言うことがひとつだけある
『まず動き出しなさい‼︎』
この言葉
響きはめちゃくちゃいいですが
当たり前の事だよね。
そうなんです!
全部当たり前のことの連続なのですよ‼︎
そもそも
自分の人生も自分自身で
左右させられない人が何が出来ますか?
動き出そう‼︎
こんな事しか言わない偉い人たちの
セミナーに
参加している時間があるなら
自分と向き合い
夢を描き
ワクワクする生き方を選択した方が断然
いいですよ!
偉い人たちのセミナーにいけば
自分もその人達と同じフィールドに
いる感覚に陥りますが
相手からしてみたら
カモでしかない‼︎
なぜなら
本当にできる(動く人)は
そんな誰もが同じ事を言うセミナー
勉強会なんかに参加しません‼︎
その時間を活用して
もうアクションを起こしてます‼︎
セミナーや勉強会に行くな!
と言っているわけではなく
貴方がやる順番が間違っていると
言っているのです。
人の話など聞いても
所詮他人は他人
その前に行動して悩んでから
いろんな人の話を聞いても良いのかと
思います。
自分の人生の主役は自分自身です。
より良い明日を作り出すために
日々戦うのはわかりますが
考えているだけでも何も始まらないし
人の話を聞いていても何も始まりません
まず
思い描くままにやってみれば
いいじゃないですか‼︎
ではなぜ出来ないのか?
答えはいつもシンプルです。
自信がないからです。
何も成し遂げてないから自信がないのです!
だから言い訳をして
人の夢を批判する
あたかも自分は『成功者』かのように
モノをいう。
そんな人が大半だから
行動して
苦しくても改善そして
継続した人だけが
自分自身の夢を勝ち取れるのですよ!

動き出したら
辛い時など腐る程あります。
自分もそうでした。
丸々一年以上無収益で
貧困という貧困を味わってきました。
でも
その時に諦めず
馬鹿みたいに周りから笑われながらも
欲という欲を抑え
命をかけて仕事に取り組んできたので
今もまだまだですが
昔に比べたら
余裕のある生活をしています。
自分に能力があったからか?
それなら初っ端に成功してます。
自分には能力がないです‼︎
だからこそ
身体を張るしかないのですよ。
頭を使い
考え
寝ずに考え
朝が来たら
動きまくり
自分のビジョン夢を描きながら
絶対に理想の自分になるだ!
ただそれだけを考えて
動いただけです。
それを丸々一年
続けたら
気がついたらゼロだったものから
お金が生まれていました。

行動して
改善して
継続する
ただそれだけのことです‼︎
毎日がつまらないなら
周りに愚痴を吐いたり
人の話を聞いて批判したり
セミナーや勉強会に参加して
成功者になったと思い込んだりする事は
やめて
まず動き出してみてください‼︎

こんな自分と一緒に働きたい方募集中‼︎

Instagram,Twitterの
DMまで‼︎

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #note毎日更新 #自己実現 #自己啓発 #自己肯定感 #ショートショート #絵日記 #人生 #料理 #生き方 #哲学 #人生哲学 #心理学 #人間関係 #思考 #悩み #エッセイ #ノウハウ #知識 #ビジネス #就活
#働き方 #キャリア #コラム #ライティング #教育 #言葉 #デザイン #イラスト #日記 #小説 #短編小説 #短編 #ブログ #障害 #メンタル #メンタルトレーニング #いま私にできること #自己紹介 #おうち時間を工夫で楽しく
#読書 #音楽 #ライフスタイル #健康 #猫 #幸せ #考え方 #ゆたかさって何だろう #ライター #思い出 #感謝 #写真好きな人と繋がりたい #夢 #暮らし #生きる #目標 #社会人 #大学生 #名言
#HSP #ニュース #うつ #鬱 #ストレス #恋愛 #体験談 #コラム #ポジティブ #人生観 #妄想 #ライフハック #今日のつぶやき #つぶやき #成功 #不安 #育児 #子育て #モチベーション #音楽 #自己分析 #医療 #恋 #投資 #教育
#チャレンジ #やりたいこと #スポーツ #起業 #雑記 #ダイエット #病気 #双極性障害 #精神疾患 #コミュニケーション #グラフィックデザイン #スピリチュアル #勉強

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?