見出し画像

INDEX作ってみた!~サイトマップ~

✨️サイトマップです✨️

お越し頂き、ありがとうございます!
横浜在住の会社員、蒼広樹と申します。

新しい企画を立ち上げました!
文章の冒頭部分に挨拶文を添えて
#挨拶文を楽しもう
と付け加えるだけ!

誰でも何度でもOKです!

その後でマガジンにまとめようと思っています。
ぜひご参加ください😆



趣味は読書やレザークラフトやバイク等々…
主に、朝活や日々やった事などを書いています。

まだまだ完成には程遠いですが、ざっくりとサイトマップを作ってみました。

気になる記事がありましたら読んでみてください😄
スキしてくれたら嬉しいです!


noteの書き方や考え方、コングラボードの報告など色々詰め込んであります。
題して【noteにまつわるエトセトラ】
⬇️

あなたの今後のnoteライフのちょっとしたヒントや参考になれば嬉しいです😄



私のメインコンテンツになりつつある
「朝活」や「習慣化」については
【朝活、習慣化をやってみた!】

のマガジンにまとめてあります。⬇️

時系列順になっていますので、古い順に読んで頂ければ、徐々に仕上がっていく過程が分かります😁



日々の生活の中で、色々とやってみたことは
【活動的にやってみた!】
のマガジンにまとめてあります
⬇️

ツーリングだったり、
レザークラフトだったり、
観劇だったりと色々やってます😄



読書好きな私が読んでみて良かったなと思える本は【おすすめしたい本たち】
のマガジンにまとめてあります
⬇️

まだまだ少ないですが、
これからどんどん追加していきます😁



⭐️有料記事です⭐️

✨️ 山門文治さんの企画に乗っかってみた! ~有料記事を躊躇してるひとへ~

✨️noteに彩りを添えて

✨️note歴3ヶ月半で3,500の「スキ」を頂いた書き方!

✨️noteに彩りを添えて~第2弾~

マルチエンディング



1話目から順にインデックスになっていて、
上記のマガジンに入っていないものもありますので、
ご興味があれば覗いてみてください😄
随時追加しています⬇️


1話目 簡単に自己紹介
2話目 明日からフルタイム出勤
3話目 7時間以上寝なさい
4話目 で、どうなった?
5話目 原動力は怒り

6話目 無気力
7話目 「落ち込み期」から「受け止め期」へ
8話目 支えになったもの
9話目 「うつ病は重症でも2週間で治る、もし……」
10話目 始めたもの

11話目 「早起きは三文損しない」
12話目 料理やってみた!-前編-
12話目 料理やってみた!-後編-
12話目 料理やってみた!-後編-Part2
13話目 ペンネームにしてみた!
14話目 朝散歩やってみた!
15話目 うつで歯が割れた!

16話目 年に一度の生存確認会に行ってきた!
17話目 イケおじになってみた!
18話目 レトロカーのカレンダーをプリントアウトしてきた!(締切迫る!)
19話目 自分にご褒美する?しない?アンケート取ってみた!
20話目 TAUTOUのライブに行ってきた!

21話目 アウトプットしてみた!-「朝散歩」編-
22話目 朝散歩を習慣化してみた!
23話目 舞台【裏白雪姫物語】を観てきた!
24話目 朝活をnoteに書いていたら、相談を受けた!
25話目 朝活を習慣化する方法!

26話目 目覚めてから出社まで、朝活を取り入れて習慣化してみた!
27話目 よろしくない習慣が身についていた!
28話目 伊豆ツーリングに行ってきた!
29話目 耳栓の効果!
30話目 修理の依頼を受けた!

31話目 映画【僕が宇宙に行った理由】観てきた!
32話目 薬じゃなくて、本で治す!
33話目 頑張らない!
34話目 マクドナルドの福袋の抽選販売予約が当たった!
35話目 ネズミを閉め出した!

36話目 朝散歩にマインドフルネスを取り入れてみた!
37話目 舞台【12月の曲解】を観てきた!
38話目 ブックカバーの依頼が来た!【やっぱり、紙媒体が好き。】
39話目 【良いこと日記】始めてみた!
40話目 描き初めしてみた!

41話目 ハラミちゃんのキャスケットが届いた!
42話目 睡眠アプリでスッキリ起きれるようになった!
43話目 ブックカバー作ってみた!【活字中毒】編
44話目 朝散歩に50メートルのランニングを取り入れてみた!
45話目 こんな心遣い嬉しいな!

46話目 note始めてみた!
47話目 良いことを探そう!
48話目 ありがとうございます!フォロワーさん100人超えました!
49話目 noteの割合が増えた!
50話目 昼寝しよう!

51話目 ゆず湯やってみた!
52話目 朝散歩に筋トレを取り入れてみた!
53話目 ゴロゴロしてみた!
54話目 【神モチベーション】読んだら共感した!
55話目 ありがとうございます!1,000の「スキ」を頂きました!

56話目 【だげな時間】のステッカーが届いたぞ!
57話目 毎日を丁寧に過ごすようになった!
58話目 noteの誘惑は凄いぞ!
59話目 【Free Style】が復活したぞ!
60話目 エンジンがかからない!

61話目 【歌待つ暮らし】に投稿した川柳が読まれたぞ!
62話目 マガジン作ってみた!
63話目 ひとりごとがダダ漏れ「あと8年」
64話目 【ネガティブ思考こそ最高のスキル】この考え方好き!
65話目 習慣化は「頑張らない」で「あきらめる」!?

66話目 プチ贅沢してみたぞ!
67話目 バイクを引き取ってきたぞ!
68話目 コーティングの日なのに雨…
69話目 雪を理由に早退したぞ!
70話目 連続投稿30日達成したぞ!

71話目 通知が続々と!
72話目 山門文治さんの企画に乗っかってみた!~有料記事を躊躇してるひとへ~
73話目 バッテリーを新しくしたぞ!
74話目 10,000PV超えてました!
75話目 月額1,000円で犬の殺処分ゼロを全国へ~登録しました!~

76話目 【神・時間術】を読んで実行しているぞ!
77話目 走る距離が伸びたぞ!
78話目 ありがとうございます!2,000の「スキ」を頂きました!
79話目 また今週も通知が続々と!
80話目 ひとりごとがダダ漏れ「意識高い系」

81話目 ポッドキャスト番組【バイクの輪】が復活したぞ!
82話目 【ノスタルジック2デイズ】にいってきたぞ!
83話目 noteを始めて3ヶ月経ちました!
84話目 【熟睡者】を読んだら伝えたくなった!
85話目 雨が降ったらプチ贅沢

86話目 noteで書くネタが無くなったら…
87話目 通知が来るとnoteは楽しい
88話目 新しいマガジン【おすすめしたい本たち】
作りました!
89話目 うつもストレスもこの1冊が効く!【運動脳】を読んでみた!
90話目 noteから通知がたくさん!

91話目 note用のアートワーク集
92話目 またもやマガジンに追加してもらいました!
93話目 雨が降ったからプチ贅沢の日
94話目 noteに彩りを添えて
95話目 またまたマガジンに追加されました!

96話目 メガネ愛用者にオススメのマスクはこれだ!
97話目 ひとりごとがダダ漏れ「noteの肩書き」
98話目 noteの通知が止まらない!
99話目 交流があるとnoteは面白い!
100話目 note 100話目!

101話目 note歴3ヶ月半で3,500の「スキ」を頂いた書き方!
102話目 走れる距離が20倍になった!
103話目 ありがとうございます!有料の記事が売れました!
104話目 4コマ漫画に登場したぞ!
105話目 noteからの通知がありすぎて!

106話目 今一番気になるってる本【死に山】
107話目 本日22時まで!
108話目 noteをまとめてマガジンにしました!
109話目 【死に山】読みました!
110話目 今週もコングラボード頂きました!

111話目 noteに彩りを添えて~第2弾~
112話目 リメイクするよ!~準備編~
113話目 マガジンに追加してもらったよ!
114話目 昨日に引き続き、マガジンに追加してもらったよ!
115話目 【脳が冴える33の習慣】を読んでワクワクしようと思った!

116話目 本の読み方について
117話目 これもプチ贅沢
118話目 紹介して頂きました!
119話目 【読みたいことを、書けばいい。】まさにこれ!
120話目 今週もマガジンに追加して頂きました!

121話目 クロサキナオさんに驚かされた!
122話目 何やら地味な企画に乗っかってみる
123話目 リメイクするよ!~切り出し編~
124話目 記事を追加して頂いて思うこと。
125話目 今度は公式さんに驚かされました!

126話目 今年もこの時期が来た!
127話目 新しい自分に出会ってみない?【右脳の強化書】読んでみた
128話目 オカルトは好きですか?【近畿地方のある場所について】
129話目 ひとりごとがダダ漏れ【自己肯定感を上げる方法】
130話目 連続投稿100日達成㊗️

131話目 【科学がつきとめた「運のいい人」】
132話目 まるさんに、お株を奪われました(笑)
133話目 noteが楽しい!
134話目 挨拶文を楽しもう!
135話目 アイコン変えました!

136話目 めっちゃ咲いたから見て!
137話目 「挨拶文を楽しもう」マガジン作りました!
138話目 頑張るの辞めた!【がんばらない生き方大全】読んでみた
139話目 コングラボード振り返り
140話目 ひとりごとがダダ漏れ【息子よ】

141話目 ありがとうございます!紹介された記事の振り返り
142話目 気になるよね。【感性のある人が習慣にしていること】
143話目 「挨拶文を楽しもう」仲間が増えました!
144話目 マルチエンディング
145話目 USB電源交換しました

146話目 話題になってますよ!
147話目 スターウォーズの日
148話目 リメイクするよ!~完成編~
149話目 「挨拶文を楽しもう」報告回
150話目 またもや公式さんに取り上げてもらいました!

151話目 習慣にしていること


#INDEX
#目次
#サイトマップ



この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆