見出し画像

「挨拶文を楽しもう」マガジン作りました!

137話目。
どうも、あおです😄
ノリに乗っています。
ノリだけで企画を立ち上げました!
浅はかです。

思い立ったら その時が始めどき。
とりあえず始めてみちゃおう!
考えるのはその後でいいや!

で、どんな【企画】なのか!?

冒頭に思い思いの挨拶文を書いて
#挨拶文を楽しもう
ってハッシュタグを付けるだけ
企画も参加も簡単です。
難しく考えることは 何ひとつありません。

詳しくはコチラ↓(詳しくも何も↑で説明終わってる)

ちなみに、上記の【挨拶文を楽しもう】回の後半で 効果がどうのと戦略的なことを書いています。

いかにも緻密な計算ぽく説明してますが、
全て後付けです(笑)

とりあえず始めてみたら 結果こうだった的な。
思い付きで始めたら こんな思いがけない効果があって、参加企画まで繋がりました。

なので あなたも何かやってみたいことがあったら、とりあえず実行することをオススメします。

どんなにくだらないと思っても、数を打てば当たったりします。
当たらなければ そっと無かったことにしちゃえばいいじゃない。

ね?

Repeat after me!
「とりあえずやってみる」
say ∠( ˙-˙ )/
「とりあえずやってみる」
OK!

…何の話でしたっけ?

そうそう。
マガジンをね、作ったんです!

マガジンを作ったってことは…
そうです!
賛同して頂いてます!!

ありがとうございます!
お陰様で企画倒れにならずに済みました。



それでは挨拶文を抜粋しつつ、愉快な仲間たちを紹介していきます。

まずは 理生-りお-さん
真っ先にハッシュタグを付けてくださいました!
しかも こんなにたくさん!

 おはようございます😌
新しいことにチャレンジし続ける🚀 理生(りお)です。

本編より抜粋


こんにちは
今日も元気に!理生(りお)です😌

本編より抜粋


こんにちは😄
英語で何言ってるか分かるようになる(なりたい)理生(りお)です。

本編より抜粋


 こんばんは
何でも1回はやってみる 理生(りお)です。

本編より抜粋


 おはようございます😌
 心のノートに余白を作ろうとしている理生(りお)です。

本編より抜粋

シンプルながらも前向きな姿勢が感じられますよね。
挨拶文だけでも得られるものがあります😄


続きまして まる(広報部長)さん
まるさんのおかげで この企画に結び付きました!
足を向けて眠れません。
どちらに居るか分かりませんが。

こんにちは。
挨拶文を楽しもう! 広報部のまるです。

本編より抜粋


こんにちは。
子どもには大人気の まるです。

本編より抜粋



ハッシュタグを決める以前のも載せておきますね。

こんにちは。
今、大人気のまるです!

本編より抜粋


こんにちは。
人気の座を死守したい、まるです。

本編より抜粋


こんにちは。
今日もあなたを笑顔に変えたい、まるです。

本編より抜粋


可愛らしい人がらが伺える まるさんらしい挨拶文ですね😄
「大人気の」は言わせてますが(笑)


そして ゆにさん
まるさんからの要請で「宣伝部長」になってくれます。
既成事実です。
ありがとうございます。

麺料理の世界制覇を目論む、ゆにです。
半分本気です。

本編より抜粋

世界制覇!大きく出ました。
こういうの大好きです😄


いかがでしたでしょうか?
皆さん それぞれ個性が出てて、本編はもちろんのこと 挨拶文だけでも十分楽しめたんじゃないですか?

最後に私のも…
え?要らない?
そうおっしゃらずに

どうも、あおです😄
思い付いた時が始め時です!
行動派です。
その時によります。

本編より抜粋

どうも、あおです😄
イケメンです。
主観です。
イケメンよりイケオジ寄り♫
韻を踏んでみました。

本編より抜粋

どうも、あおです✨
好きな花はモッコウバラです。
花好きアピールで好感度アップを狙ってます。

本編より抜粋

他の方々と比べて アホさ加減が際立つ結果となりました(あはは…)


という訳で今回は、

あなたの参加をお待ちしてます!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かっよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです!

ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

つくってみた

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆