見出し画像

アイコン変えました!

135話目。
どうも、あおです😄
イケメンです。
主観です。
イケメンよりイケオジ寄り♫
韻を踏んでみました。


今回はかなり冒険しました!

アイコンを変えました!

よいよ~!


私自身です。
撮り下ろしです。
ナルシストです。
奇跡の一枚です。

たぶん 皆さんの私に対するイメージは
ひょうきん(死語)な三枚目(死語)だと思うんです。

でも 現れたのは
ダンディー(死語)な二枚目(死語)。

「騙された!」って、フォローを外してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
(違う意味で外されるわ)

ごめんなさい。
言い過ぎました。

少し前から、変えようとは思っていたんです。
よく皆さんが使っているような絵も考えたけど、めちゃくちゃ盛り過ぎて かけ離れそう。

かと言って、しっかり顔出しだと 文章とのギャップが…

そんな冴えないオッサンだったんかい!
って、あなたの夢を壊してしまいそうで…
(あぁ、なんて罪なオッサン…)

てなわけで、見えそうで見えないチラリズムを狙ってみました。
好きでしょ?
チラリズム

でね、最初に思い付いたのは
有料記事で顔出し。

誰が買うねん企画。

100ポイントで素顔公開!
特典付録(どうでもいい)カミングアウト!

アホでしょ。
今の いままで本気でやろうとしてたんですから。
100ポイントでハイリスク ローリターン。

て言うか、売れるつもりで考えているあたり
アホでしょ。

そうだよ、アホだよ~♫



という訳で今回は、

ヤベぇ、意外とカッコよく撮れた

ってお話でした!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

てはまた!
あおでした😏


【企画】

挨拶文を楽しもう!をやっています。

参加は簡単✨
思い思いの挨拶文を添えて
#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!

誰でも何度でも参加OK👌
後ほどマガジンを作って追加していこうと考えてます!

詳しくはコチラ⬇️



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日やったこと

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆