見出し画像

noteをまとめてマガジンにしました!

108話目。
どうも、あおです😄


まずは……

連続投稿70日を超えました!

よいよ~!

ちょっと本気出しました。
やればデキる男です。



さて今回は、
noteに関する記事が増えてきたのでマガジンにひとまとめにしました。

これであなたも記事が追いやすくなりましたね(笑)

最近ではコングラボードが届いたり、私の記事をマガジンに追加して頂いたりと、noteからの通知がひっきりなしです!
嬉しいです!

その嬉しい気持ちや、noteについて思ったことなどを書くことが増えました。
有料記事として、私自身のnoteの書き方も投稿しました。
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございます!

皆さんにとってもnoteに関する記事は興味を持って頂けているようで、「スキ」も増えました!

おそらく今後もnoteに関する記事は増えていくと思いますので、その都度追加して充実したマガジンにしていくつもりです。

ぜひフォローしておいてください。
共感して頂いたり、参考になれば幸いです。


という訳で今回は、

今日の記事は短くないか?
それはね、読書に没頭したいからだよ!

(バランス大事よ)

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆