見出し画像

ありがとうございます!紹介された記事の振り返り

141話目。
どうも、あおです😄
あちらこちらで話題を振りまいてます。
そんな小さな種が大きく育つといいな。
なんて 思いを馳せている今日この頃。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?



ありがたいことに今週もご紹介頂きました!
届いているんだなと実感しています。

それでは、私の記事を紹介してくださった

お目の高い方々はコチラ!


コニシ木の子さん

こちらは 私の拙い説明よりも、まずは読みに行ってください。
きっと迷子になります。
そして抜け出せなくなります。
もっと奥へもっと奥へ…そこに何かを見出そうとすら思えてきます。

あなたも ちょっとだけ覗いてみてください。
きっと絡め取られます。
お待ちしております。

なんのはなしですか



続いて…

まるさん

今日もまるさんに笑顔にしてもらってます。
笑顔が可愛らしい方です。
きっとそうです。
そうに違いないです。

あなたも 笑顔をもらいに行きましょう!


お次は…

ゆにさん

世界制覇を目論む ゆにさんが、
ベトナム料理を食べてきたよってお話です。
私自身はベトナム料理を食べたことが無いんですけど、食べてみたくなりました!

あなたも読んだら食べたくなりますよ~


そして最後は…

クロタマさん

職場で愚痴…
正直に言います!
たまに愚痴で盛り上がってます(汗)

あなたは どうです?
ほら、正直に言ってごらん(笑)




マガジンに追加して頂きました!


浜・焼き@JTC研究開発職場の何でも屋さん


私の記事が刺さったようです。
…ん?
よく読んでみると「行動に移すかどうか考える」とあります。
ぬか喜びにならなきゃいいな(笑)

あなたも行動に移しましょう!の記事は↓



コニシ木の子さん

爆発的に流行するはずなので、便乗しないテはない!
なんのはなしですか の記事は↓


皆さん それぞれ個性的で楽しいです。

そんな皆さんの共通点は…
私に注目するなんて お目が高い!

ということではないでしょうか?

尚、私の記事を紹介して頂くと 勝手に
「お目が高い方」として認定させて頂きます。
認定するだけです。
特に何も出ません。
ご自身で名乗ってください。



私の文章は
Naseka@令和の哲学者さん
半角スペースの技法

を 参考にしています。



という訳で今回は、

お目が高い方々を募集してるよ!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方は サポートもしてくださると嬉しいです

ではまた!
あおでした😄


【企画】

「挨拶文を楽しもう」を始めました!
参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌
専用のマガジンを作ったので追加していきます!

あなたの参加をお待ちしてます!
詳しくはコチラ⬇️

専用マガジンはコチラ⬇️


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆