見出し画像

ひとりごとがダダ漏れ【息子よ】

140話目。
どうも、あおです😄
愛する息子がいます。
愛されているかは 分かりませんが。


そんな息子が
「バイト代、5ヶ月で50万円稼いだ!」
嬉しそうに話すのです。

父はな、君の数倍 稼いでいるんだ。
自慢じゃないがな。

しかしだ、実質の手取りは5ヶ月で15万円だ。

なぜだか 分かるか?



君の学費を払っているからだ(泣)



長女は、
専門学校へ通ったが、途中で進路変更して 別の学校に入り直した後に就職。
生活費を入れてもらい、これから回収…のはずが、しっかり貯金していて一人暮らしを始めた。


次女は、
専門学校へ通い、就職内定が出て 卒業のタイミングで「授かりました!」
嫁いでいって、生活費回収失敗…。

ウチにはもう、息子しかいない!
就職したら息子名義で家の建て替えじゃ!
逃がさんぞぉ!

なんのはなしですか。



という訳で今回は、

1日ワンコイン亭主

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かっよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😅


【企画】

「挨拶文を楽しもう」を始めました!
参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌
専用のマガジンを作ったので追加していきます!

あなたの参加をお待ちしてます!
詳しくはコチラ⬇️

専用マガジンはコチラ⬇️



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

育児日記

お金について考える

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆