見出し画像

通知が来るとnoteは楽しい!

87話目。
どうも、あおです😄

noter(←言いたいだけ)始めて3ヶ月過ぎました。

noteを続けて2ヶ月を過ぎた辺りから、いくつか通知が届くようになりました!
(初めの頃にはハッシュタグ付けて無かったんです💦)

通知を初めて見た時には、こんなのが来るんだ!?
って驚きつつも、これはモチベーション上がる!

noteさん、ホントに持ち上げ上手(笑)
続けさせる為にあれやこれや色々仕掛けてきます。
そのあれやこれやの仕掛けに踊らされてます。

以前に来た通知をまとめたのが↓です。
皆さん、沢山の「スキ」をありがとうございます!



今週もまた通知が来ました!
まずはコチラ!

ポスカで描いた
シェアして頂いた時に表示されるアートワーク作品です。
試しにシェアしてみてください!

#グラフィティ


続きまして、コチラ!

私の好きなポッドキャスト番組
【バイクの輪】が復活しましたよ~って記事です。
リンクも貼ってあるので聴いてみてください!

#ポッドキャスト
#バイクの輪


続いてコチラも!

朝活のランニングの距離が伸びました!
っていう内容です。
なんと、8倍まで伸びました!

#朝活
#朝散歩
#ランニング


他にもこんなのが届きました!

いやぁ、これだけ続々と通知がくると楽しいですね!

産みの苦しみ…とまでは大変な思いをしてはいませんが、報われた感はありますね。

これも色々と戦略的なものもあるんでしょうけど、そういうのに拘らずに引き続き書いていきたい。

で、
面白いもので、一生懸命書いたものよりもサラッと書いものの方が伸びたりするんですよね。

なので、これからは全部サラッと書いて…
(それが出来れば苦労しません)

まぁ、引き続き今まで通り
自分が読みたいと思えるものを書いていきます。

これだけ様々なひとが居るnoteの世界なので、
少なからず私の文章を楽しんでくれるひとも居るよね!って信じて(汗)


という訳で今回は、

note続けてたら楽しくなってきた!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

読んだ記念にそこのハートマークをポチッとして行ってください!

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆