見出し画像

通知が続々と!

71話目
どうも、あおです😄

皆さんのおかげで、いくつかnoteから通知が来るようになりました!

【先週特にスキを集めました!】

とあります!

こんな通知がくるんですね。
通知が来るのにも驚きましたが、
スキをたくさん集めたことにも驚きました。

さて、どんな記事が
スキをたくさん集めたのか!?

1つ目!

こちらは、
バイク系ポッドキャスト番組
【Free Style】が活動休止から復活したというお話です。
番組のリンクも貼ってあるので、聴いてみてください。


2つ目!

続きましても
ポッドキャスト番組!
【歌待つ暮らし】の企画で、投稿した川柳が読まれたよ!っていうお話です。
なかなかくだらない投稿をしてしまったので、お恥ずかしいですが、こちらもリンクを貼ってあるので聴いてみてください。


そして、3つ目!

はい。
こちらは習慣化について書きました。
習慣にすると頑張らないで出来ちゃうんだよ!
っていうお話です。

気になったそこのあなた!
何かしらのヒントになるかも知れませんので、
ぜひ読んでみてください。
特に朝起きる習慣について書いています。


はい、更に4つ目!

あのぉ…
コレだけ画像が違ってて、トロフィーに「1」って入ってるんですけど、もしかしてもしかして一番スキを集めたって解釈で合ってますか!?

だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか!?
ヤバい、ちょっと鳥肌立ちました。
ほら、あなたもそんな記事を読みたくなったでしょ?
読んじゃいなよ(笑)

ごめんなさい、調子乗りました。

ちなみにこの
【プチ贅沢してみたぞ!】は、ホントに些細なことなんですが、仕事帰りにカフェラテ飲みながら読書を楽しんだってお話です。

時間とお小遣いに制限がある身としては、仕事帰りにカフェに寄るなんて、贅沢なんですよね。

なので、思い切ってやってみたら至福の時間でした。
コレは隙を狙ってちょこちょこやろうと画策中です。


最後に5つ目!

こちらは読んだ本の感想回です。
世の中、ポジティブ思考を勧める本がたくさん出ている中、ネガティブ思考こそ必要!とする本です。

私自身、元々がネガティブ思考寄りな事もあり、共感出来る内容でした。

決してポジティブを否定するものではなく、ネガティブに考えることも大変重要だと思います。

これは(記事と言うよりも本を)読んでみて欲しいです。


以上、noteからの通知でした。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


という訳で今回は、

こんなん、モチベーション上がるに決まってるじゃん!

っていうお話でした。

皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみください。
読んだらスキして❣️😆


この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆