見出し画像

【Free Style】が復活したぞ!

59話目
どうも、あおです😄

バイク乗り界隈ではわりと有名な…

…言い直します。
私の周りのバイク乗り界隈ではかなり有名な
バイク系ポッドキャスト番組
【Free Style】が「revival編」として復活しました!

よいよ~!

この番組、いったい何度目のリニューアルになるのか…(ボソッ)

さてこの【Free Style  moto-bike net radio】は
関西在住の剣矢さんポパ兄さんのふたりのパーソナリティがわちゃわちゃしている番組です。

2023年の夏、
パーソナリティである剣矢さんがバイク事故を起こしての突然の最終回

あれから数ヶ月。
精神と時の部屋から抜け出して無事に復活を遂げたと。

私自身も20年ほど前にクルマで人身事故を起こし、怖くてしばらくクルマの運転が出来ない時期がありました。
メンタルもかなりやられた記憶があります。

それでも、しばらくすると恐怖もやわらぎ運転も出来るようになった。

なので、今回事故をきっかけにバイクを降りることも考えたという剣矢さんも、時が経てば復活してくれると信じてました。

が、ここまで早く復活するとは思わなかった(笑)

まぁ、何はともあれ好きな番組が復活してくれたのは嬉しいし、剣矢さんが復活してくれたのは更に嬉しい!

この辺りの詳しい内容は番組内で話しているので、ぜひ聴いてみてください。

特にオープニングの女性の可愛い口上は必聴です!
そこだけでもいいので、ホントに聴いて!

で、そのまま惰性で本編も聴いてもらえればと思います。

という訳で今回は、
復活してくれて涙が出るほど嬉しい!
っていうお話でした。

ではまた!
あおでした🤣

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

#ポッドキャスト
#フリスタモトバイク
#バイク
#蒼広樹

この記事が参加している募集

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆