見出し画像

また今週も通知が続々と!

79話目。
どうも、あおです😄

今週も皆さんから沢山の「スキ」を頂けました!
ありがとうございます!

おかげさまで、通知が届いております。

いったいどんな記事が沢山の「スキ」を集めたのか!?

早速いってみましょう!
1つ目!

そして2つ目!


【通知が続々と!】

先週、通知が続々と届いた時に書いた記事です!

なんと!

#今週の振り返り
#振り返りnote


ダブル受賞です!
ありがとうございます!



続いて3つ目!

【習慣化は「頑張らない」で「あきらめる」!?】

こちらは2週連続でした!
ロングランです!(笑)


習慣化するには頑張らないのがコツ。
どちらかと言うと、少しのあきらめ。

ちょっと何言ってるか分かりませんね?

そんなあなたは…
読んでみたら分かります!(笑)



はい、4つ目!

【プチ贅沢してみたぞ!】

こちらも2週連続!
ロングラン!


あなたも好きでしょ?
「プチ贅沢」(笑)

奮発した贅沢も良いけど、日々の生活の中にちょこっとだけ取り入れる「プチ贅沢」

本当に些細なことだけど、こういう時間が大事よねってお話です。

幸せってさ、こういう小さい事の積み重ねだと思うんです。



最後、5つ目!

【連続投稿30日達成したぞ!】

そうなんです!
連続投稿30日達成したんです!

今現在は、連続40日達成してます!
よいよ~♫
正直、ネタは尽きました(アハハ…)

まぁ、連続30日で一旦区切りで、あとは連続投稿にはこだわらないと思ってたんですけど…

「連続投稿」の呪縛に囚われつつあります(汗)

今現在、60日(2ヶ月)までは連続投稿やってみようかと思ってるんですが、そこで途切れちゃうのもな…って感じです。

連続投稿をしている方、その辺の気持ちを教えてください。

私みたい連続投稿にはこだわらない!って思っていても、日々数字が蓄積してくると途切れさせるのがもったいない。

実績って言うんですかね。
数字って分かりやすいんですよね。

ぜひコメントをお願いします。


という訳で今回は、

皆さんの「スキ」が大スキ!

っていうお話でした!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆