見出し画像

ポッドキャスト番組【バイクの輪】が復活したぞ!

81話目。
どうも、あおです😄

さて、今回は、
私の好きなバイク系のポッドキャスト
バイク好きクルマ好き飯テロ番組でお馴染み!

【ツーリングスポットデータベース番組
バイクの輪】
復活しました!

よいよ~♫

パーソナリティであるタククロさんは、体調不良により番組だけでなく仕事もままならない状態に…

詳しい病状等についてはここでは書きませんが、一時はバイクにも乗れない、ほとんど寝たきりになっていました。

そのタククロさんが1年8ヶ月振りに、社会復帰と共にポッドキャストも復活しました!

メインバイクはNinja650。
それが、通勤用に新たに125ccのスポーツバイクを購入!
通勤用にスポーツバイク!?
復活し過ぎにも程があります(笑)

いやぁ、でもホントに良かった!
タククロさんとは実際に何度もお会いしてるし、
一緒に走ったこともあるお友達(もしかして一方通行!?)なので、本当に安心しました。

これから久しぶりの社会復帰という事なので、
しばらくは色々と大変だとは思いますが、
無理せず励んで欲しいところです。


さて、
こちらの番組は「ツーリングスポットデータベース番組」とある様に、タククロさん本人やリスナーからのツーリングスポットの情報やツーリング先でのグルメスポット等を紹介しています。

ほとんど日本全国を網羅しているんじゃなかろうか?

それと、最初に書いた「飯テロ」
リスナーさんからのグルメ情報に対して、
さも自分が食べているかの様な妄想食リポが上手すぎる(笑)

聴いてるこっちも食べたくなるほどです!
バイクの話よりも食リポの方が耳に残ります。

飲食店経営されてる方は、一度グルメスポットとして投稿してみてください。
この番組を聴いて、お客さんが増えるとか増えないとか。

まぁ、そのくらい妄想食リポはそそられます

なので、
バイクに乗っている方はもちろん、ドライブが好きだったり、美味しいものが好きなあなたも楽しめると思います。

ぜひ一度、聴いてみてください!



という訳で今回は、

各地のグルメスポット番組はコチラ!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆