見出し画像

お礼と 紹介と 今日の振り返り

163話目。
どうも、あおです😄
現実と妄想を行ったり来たりしています。
マルチバースです。

忙しいです。


お礼


はい。
という訳で、先日投稿した記事に賛同して頂いてありがとうございます!

どんなことをお願いしたか?
蒼井優さんをライバル視していて、なんとか抜きたいので、記事に『#蒼広樹』と付けてください!

詳しくは↑の記事で説明しています。

思った以上に反響があって、笑ってしまう喜んでいます。
私のフォロワーさんは、
悪ノリノリがいい方が多くてホントに大好きです。

引き続き、よろしくお願いします!
マジで抜けるんじゃ無いかと、現実味を帯びて更に楽しくなっています。


紹介

私の推しのみゆさんの記事の紹介です。
と言うか、妄想の中の私を紹介した記事の紹介です。
ややこしいですね。

みゆさんは 私と同様、妄想癖が酷い想像力が豊か。
そんな
癖を特技を活かして フォロワーさんの人物像を書くというのをやってました。

面白そうでしょ?
コレはぜひ書いてもらわねば!
と言う訳で、無理矢理 『蒼広樹』を妄想してもらいました。
私のコメントも含めて、読んでみてください。
もしかしたら通報案件かも知れん(笑)


今日の振り返り

さて、話はガラッと変わってカミさんとライブに行って来ました!

三代目 J Soul Brothers の NAOTOのソロライブ
「HONEST HOUSE」

やっと連れて行ってもらえたLDHのライブ。
カミさんが三代目JSBの大ファンで、我が家ではほぼ毎日 曲が流れています。

私もよくライブDVD観てます。
なんだかんだ全てのDVD観てます。
中ファンから小ファンくらいです。

カミさんは 中でもOMI推しなんですけど、
私はと言うと NAOTO好き。

ダンスのキレが群を抜いて素晴らしい。
DVDを観ていても NAOTOのダンスに目が行ってしまう。

そんなNAOTOのダンスを生で観てきました!
やっぱ、カッコいいわ。
曲もアップテンポのノリのいいものばかり。

いつもスマートウォッチを付けているんですけど、ライブ中に約3,000歩も進んでました。
なんなら途中でランニングしたことになってた(笑)

ペンライト振って、いい汗かいてきました。

三代目JSBライブの常連のカミさんから言わせると「ライブって感じじゃなかった(笑)」

そうなんです。
ライブと言うより、エンターテインメントを観てきた感じでした。

皆で盛り上がる様な曲から、魅せるソロダンス。
観客をいじるようなMC。

NAOTOの多彩な魅力が詰まってました。
8曲しか持ってないと言いつつ、2時間半。
存分に楽しみました。

そんな中、MCのコーナーで『質問に答える』というのがあったんです。
その中で、NAOTOと同年代の女性から
(年齢的に)新しい事にチャレンジ出来なくなってきた」というのがありました。

それに対しての答えを要約すると
「振り返りってみると 自分で決めて来たことももちろんあるけど、無茶ぶりや背中を押してもらって やったことの方が大きい」

「もし、無茶ぶりされたらやってみる。もしかしたら コレは違うんじゃないかと思っても、全力でやってみるのが大事なんじゃないかな」

要約が下手で伝わるか分からないんですけど、コレを聞いた時に ちょっとウルっと来ました。

大事なことを教わったって本気で思いました。
そんなのを含めて、素晴らしいエンターテインメントでした。




という訳で今回は、

だからって、無茶ぶりは受け付けないよ!

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白くなくてもサポートしてください!

ではまた!
あおでした😄


【企画】

「挨拶文を楽しもう」をやっています!

参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌

ひとつ条件を付け加えさせて頂きます。
私をフォローしてください。


専用のマガジンを作ったので追加していきます!


あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓


専用マガジンはコチラ↓変な面白いひとがたくさん!



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆


今日のおすすめ (勝手に紹介)



Nasekaさんの企画に乗ってみました。

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,254件

#今日の振り返り

23,609件

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆