見出し画像

勝手に想像しすぎた、あなた。②

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


前回、フォロワー様の人物像を
想像(妄想)してしまうという、
恐ろしい記事を投稿しました。


前回の、反響をいただいた記事はこちら。↓


その続編は、こちらです↓


そして、
この記事自体を覚えてくださっていた方々。

前回から日が空いてしまい、
失礼いたしました。


大変長らく、お待たせいたしました。

第二弾、始めたいと思います。


皆さまからのリクエストのおかげで、
あれから私も想像を膨らませること
できました。(←※普通に言ってるのが怖えわ)

今回は、
リクエストいただいた方々を中心に、
順不同でお送りしたいと思います。


基本的に私は○態なので、←※もう言うな


無礼と失礼は、

充分に承知しております(陳謝)。


どうかお許しくださいませ。

※いつもお付き合いいただき、
ありがとうございます。




それでは、始めたいと思います。
よろしくお願いします。

これから私がご想像するフォロワー様
もし苦情がございましたら
やんわりとご一報くださいませ。

(※↑何でそこまでして妄想するんだよ)



<妄想・その①>


その①のフォロワー様は、
むう さまです。



私が勝手にご想像した、
むうさんのイメージはこちらです。↓↓


①雰囲気
…陽だまりのようなはじける笑顔で、
     話しかけやすい空気感
②髪型…   エアリーな黒のセミロング。
     伸ばそうか迷い中
③話し方…たんぽぽのような、ふわふわなお声。
④服装…   白いコットンの花柄ワンピース。
     小さいドットのブラウス、
     ふわりと揺れるフレアスカートが
     お似合い。かわいいモノが好き
     パステルカラーをよく選ぶ。
⑤趣味…   料理・お菓子作り、色鉛筆画
⑥特技…   自分を肯定して励ましていくこと
⑦好きな食べ物…オムライス、マカロン、
        チョコレート
⑧座右の銘… 自分らしく生きる


むうさんは、主に小説や日々の生活を
綴られています。
音声投稿でラジオも配信されています。
等身大で飾らない雰囲気で、
芯が真っ直ぐな文章だと感じました。
それでいて、むうさんの個性である
柔らかさ・自然体さが魅力的です。


個人としては、こちらのつぶやき記事が
むうさんの個性がとても出ていて
素敵だなと感じました。↓↓


むうさんのことはできる限り、
ラジオや記事で得た情報以外のことを
ご想像させていただきました。
個人としては、
むうさんのラジオがとても楽しみです。


とにかく、お話がカワイイんです///


(※↑もうやめとけお前マジで)


なんかキュンと、するんですよね。


私の無かった青春を、

思い出すような…


(※それも結局、お前の妄想やないか)


むうさん
本当失礼しました。←※ごめんなさい


リクエスト、ありがとうございました!
もし全く違っていたら、本気でごめんなさい。
お時間ある時にでも、
優しめに叱ってくださいませ。

(※↑お前の○態に巻き込むな、失礼だろよ)





<妄想・その②>


その②のフォロワー様は、
ゆずまる さまです。


私が勝手にご想像した、
ゆずまるさんのイメージはこちらです。↓↓


①雰囲気
…一見クールだけど、はにかんだ笑顔
②髪型
…黒髪さらさらロング。切ろうか迷い中
③話し方
…高めの声で、落ち着いた丁寧な口調
     時々、弾んだ声もステキ
④服装…パーカー×膝上スカート。
    パフスリーブのトップスが
    似合いそう。     
    薄紫、水色、ピンクが好き。
    ブラック×差し色も試したい
⑤趣味
… イラスト作成、ぬり絵、編み物
⑥特技
… 人の気持ちを考えていくこと
⑦好きな食べ物
…ストロベリーパフェ、
        ハンバーグ
⑧座右の銘
…日進月歩


ゆずまるさんは、主に小説や
日々のつぶやき記事などを投稿されています。
可愛らしい中にも少し憂いがある文体
特徴的で、小説では現実と仮想が混じった
不思議な雰囲気が魅力です。


個人としては、このお話が
とても印象に残りました。


クラブ活動
なんてやり取りが、微笑ましい…()



…ん?


ゆずまるさん


え、、、


○・学・生…!!!?  ←※もうやめろお前


以前から私は、
ゆずまるさんがかなりお若いとは
薄々思っていたのですが、

まさか、、○学生だとは……(驚愕)
めっちゃしっかりしていらっしゃる…

(※↑お前が言うと○罪の香りなんだわ)



私が
○学生の頃だなんて、
今と変わらずアホ満開だったのに…

(※↑易々と想像できることを言うでねえ)


ちなみに、ゆずまるさんには
日頃のnoteでの愚行をお詫びし
これからもアホ全開で書く許可を
いただきましたので、



ゆずまるさん

どうか、こんな大人に、

ならないでくださいね…←※ならねえわ失礼だろよ

リクエストありがとうございました!
イメージが合っていなかったら、
今度こそ精神的に土下座いたします。

(※↑すでに土下座案件だけどな)


これからも、よろしくお願いします…(涙目)





<妄想・その③>


その③のフォロワー様は
蒼 広樹さまです



私が勝手にご想像した、
蒼 広樹さんのイメージはこちらです。↓↓


①雰囲気
…渋めが魅力な爽やかイケメン
②髪型
…無造作風・こなれたショートヘア
③話し方
…穏やかかつ、聞き取りやすい声。
    「ふふっ」とはにかむ姿がステキ
④服装
…綺麗めカジュアル。
    白、青系の襟付きシャツを好む。
    淡い色のストライプシャツがお似合い。
    やや細めのストレートデニムと
    ベージュのカーゴが好き。
    ピンクも似合いそう
⑤趣味
…料理、写真撮影、植物園に行くこと
⑥特技
…人を楽しませること
⑦好きな食べ物
…お肉。最近、野菜と魚派
⑧座右の銘
…有言実行



蒼 広樹さん
は、
言わずと知れた、「挨拶文を楽しもう!」の
パイオニアのクリエイターさんです。


ちなみに、「蒼 広樹」で検索しましたところ、
現在、ハッシュタグが153件でした。


世界の蒼 広樹」とお呼びしても、

そろそろ、よろしいでしょうか。

(※有言実行です。素晴らしいです。)


ただ、蒼さんの場合、
お顔やその他の情報を私が存じ上げていたので、
リクエストをいただいた時は
公表しているところと
公表されていないところを組み合わせて、
私の妄想癖想像力を、これでもかと言うほど
詰め込ませていただきました。

(※胸焼けされていないことだけが、心配です。)



その結果、
私はさらに
○態の向こう側へと進めた気がします。

(※↑コレ以上そっちに進んだら戻れねえぞ)



最近とても印象に残ったのは、
蒼さんの「挨拶文」集でした。
こちらは、渾身の「挨拶文」だと感じました。
蒼さんの茶目っけあるユーモアと、
お人柄の良さが伝わってくる文章でした。
個人としては、「蒼広樹」さんの記事を
初めてご覧になられる方も
必見な記事だと感じました。


蒼さん
リクエストありがとうございました!
蒼さんのイメージが私にある中で、
それ以外のイメージを膨らませるのは、


かなり、楽しすぎました。←※おい


もう失礼しかありませんので、
先にお詫びいたします。
かなり失礼いたしました。←※だから保身すな

もしイメージが全く違う場合は、
恐れ入りますがご一報くださいませ。

精神的に、土下座いたします。





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

むうさまゆずまるさま
蒼広樹さま。


3名のフォロワー様
に、
この場を借りてお礼申し上げます。
勝手にご想像させていただいて、
ありがとうございました。感謝いたします。

そして、この記事を最後まで
ご覧くださった皆さま。
本当にありがとうございました。


これからもバキバキに、
想像力を鍛え上げていきたいと思います。

(※↑おい、変なこと言うなよお前)


それでは、また書きます。

本日は、バッ○バキに鍛えた、

(ピー)を想像していく夜を(割愛)

(※↑やめとけと言うとるだろが)



みゆ




この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポートは、病気の家族の支援に 使わせていただきます😌🍀